*

3月13日 おひなさま

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

f7af846f.JPG

今日は休日です。 が、、、、報告書をまとめて、午後から家内と長女と一緒に東京に、、、、そうです。最後から2回目の東京へのご奉公です。 ほんの少しのゆとりが、このおひなさま。はやく、○○○しますように!(字余り)

関連記事

バトミントンに飽ける

今日はオフ。篠山から約30分、すぐそこは京都府という本郷で毎年バトミントンの合宿に、来ています。今年

記事を読む

Air Line 乗り換えてみます

今回の出張から5年ほどお世話になったJALさんからANAさんに変更してみようと思っています。 理由は

記事を読む

10月24日 うどんオフ

今日は診断士仲間と一緒に高松にやってきました。午後から高松にはいったにもかかわらず3件のうどんやを

記事を読む

カレンダーから人の流れを掴みましょう!!

午前中は愛する家内と買い物に、といってもトイレが壊れたので、その修繕パーツを買いに、、、 本人は、こ

記事を読む

8月9日 今日はお休みです

明日は盛岡で仕事がありますが、今日はその間をぬって松島に行ってきました。高校時代の修学旅行依頼ですの

記事を読む

9月15日 全て 延期?!

こんな日もあるんですねぇ、、午前には山南町、午後は今田町を予定していたのですが、みごとにどちらも延期

記事を読む

80円の自動販売機

本当に久しぶりの大阪です。午前は経理処理、午後は診断協会のお仕事です。神戸市内を行ったりきたり、その

記事を読む

すっかり秋になりました

今日は、夕方から姫路に行きますが、お昼は家族(家内)サービスで近くの山々を見て、秋を堪能しました。 

記事を読む

8年ぶり 15年ぶり 家族の2つの再会

私的な用事で、行楽にでかける方を尻目に京都方面にでかけていました。夜は久しぶりにバトミントンに行きた

記事を読む

5月10日 アーグラーへ

日本の社会の教科書によくでている世界で一番美しいと言われるお墓「タージマハール」に行ってきました。2

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おつかれさまです。今林です。
    おひなさまですか。いいですね。今林家では今年はとうとう出しませんでした。
    出さないと娘は一生嫁に行かないのでしょうか。ちょっと複雑です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑