お客さまになる事の強み
公開日:
:
最終更新日:2015/04/23
040 研修会講師
郡山にいます。今日の後半は、福島空港の近くの母畑(ぼばた)温泉の八幡屋さんという旅館に行ってきました。と言っても遊びではありませんよ。あくまでも研修の一環です。意見交換をさせていただく中で、本当に弊社のファンである事がよくわかりました。基本的には営業研修としてのスタンスですが、お客様が一番喜んでくださるのは、
訪問した企業さんのお客さんの立場にたって
意見を言ってあげる事だと思っています。
メーカーの生産財あっても、必ず何らかの形で我々の商品の手にかかります。
そんな話の中から、近親感がでてきますし、
お客さんに興味をもってこれる事だと思っています。
みなさんも可能は範囲でおきゃさんになりましょう!!
関連記事
-
皆さん、自分の事が好きですか?
昨日の夜から仙台に来ています。仙台もパルコがオープンして街の雰囲気も変わった気がしています。駅からい
-
コンサルティングは無償
横浜にいます。昨日は苦労の連続でなんとかホテルに入りましたが、今日は研修終了後も少し時間がありました
-
ここ3日連続でセミナーの講師です。
今日は、ひょうご産業活性化センターさんで「情報セキュリティセミナー」の講師です。 セキィリティについ
-
営業フォロー研修 自己採点の差が表す意味とは
今日は東京で1日、7月にご支援した営業研修の4ケ月経過した状況についてのフォロー研修です。 まず、最
-
こういう森を見るという発想もありです。
秋田県から少し東の角館・大曲に来ています。こちらはやまぶっつけという喧嘩に近い祭りをしていました。夜
-
RFP作成技術習得セミナーの講師
ひょうご活性化センターさんが企画する最後のセミナー「RFP作成技術習得」の講師をさせていただきました
-
仕事のノウハウって何?
仙台に来ています。今月は2回来る予定があります。 先日、とある方と仙台に行くお話をしていたら、 「す
- PREV
- 定展観測の1日
- NEXT
- 夢は大きくもちましょう