*

9月18日 ベンチャーカレッジ 最終日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

b5647331.JPG事例会社研究も最終日のクライマックスを迎えました。バイタリティあふれる、アビーロード 武田社長さんの本音の体験談には皆さん、脱帽の感はぬぐえませんでした。今年も1人でも多くの方が事業に成功されますように

関連記事

10月21日 九州2日め

ロビーの広いホテルで満喫していますが、これを機にホテルのサービスをいろいろみてみようと思って夜は探索

記事を読む

11月21日 久しぶりの松山研修

ひさしぶり、というか1ケ月ぶりの松山で新たな研修に挑戦です。テーマはKJ法を活用した「新規開拓の阻害

記事を読む

1月17日 クリティカルシンキング

京橋での研修支援2日めです。クリティカルシンキングの具体的案手法を勉強した彼らの実践の場をして、勝負

記事を読む

12月8日 2年目社員研修4日め

いよいよこの日は、最終プレゼンの準備です。受講生の皆さんは、全員殆ど睡眠していないようですね。当然で

記事を読む

8月5日 長い大阪市内での生活

体は楽なはずなのですが、さすがに少し疲れ気味です。夏ばてかな~でも、今週も後1日で少し休めます。お盆

記事を読む

11月17日 博多1日め

いつもは、市内の薬院で研修講師をさせていただくのですが、今回はJRに乗って千早にあるドコモさんの研修

記事を読む

12月20日 松山に そして家内と忘年会

午前中は松山・今治(写真は造船所の風景です)に先日訪問しました企業さんへの営業支援&研修に午後は19

記事を読む

5月19日 九州への出張

先週海外から帰ってすぐですが、さっそく福岡に出張しています。携帯電話のショップさん向けの研修です。今

記事を読む

7月17日 豊中商工会議所 創業塾2日め

創業塾2日めです。初日と違ってみなさんわきあいあいとした雰囲気がかなりできてきました。個別相談もた

記事を読む

1月20日 研修後の試験

博多のホテルはいつもアパホテルに泊まっています。もうこのホテルには5年くらい通っています。以前は博

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑