*

1月20日 研修後の試験

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

0e216545.JPG


博多のホテルはいつもアパホテルに泊まっています。もうこのホテルには5年くらい通っています。以前は博多ビューホテルという名前だったのですが、、通いなれた事もありとっても、気持ちよくすごしています。体力の続く限り、九州には通いたいですね。


(皆さん、最後の試験がんばって)

関連記事

12月10日 診断協会視察研修で松江に

朝から診断協会の視察研修に、(一応)委員長なので、、、でも久しぶりの松江、お天気に恵まれ、久しぶりの

記事を読む

4月23日 40代 最後の誕生日

40代 最後の誕生日をソウルで迎えることができました。でも、ショックなことがひとつ、、昨日と一昨日

記事を読む

8月19日 診断協会での更新研修

年に1度の更新研修です。個人的には、年に1回の同窓会です。「ご無沙汰していま~す」「お元気ですか?」

記事を読む

12月8日 再び九州の研修に

ふ~ 疲れた、、東京での打ち合わせを終えて、再び九州に。営業研修のロールプレイングを1日こなしまし

記事を読む

1月27日 兵庫県商工会連合会

1年?ぶりくらいにお邪魔しました。5年前に1年間かよった兵庫県商工会連合会への通い慣れた坂道です。

記事を読む

12月7日 東京での個別面談

ドコモさんの同行訪問支援の事前面談の為に、森先生と一緒に営業さん7名と個別面談で終日過ごしました。そ

記事を読む

12月6日 九州でのソリューション研修

九州でショップ向けの方の研修講師でお邪魔しました。研修の最上位に位置づけられていることもあり、つ

記事を読む

10月13日 京橋での講師2日め

いい秋晴れですね。研修も順調にすすんでいます。実務的・実践的を基本に、かつ!少数精鋭がモットですので

記事を読む

8月2日 大阪での研修講師

今日から昼間は大阪京橋での研修講師です。ホテルのロビーで無線LANを利用して仕事をしていましたときの

記事を読む

9月24日 豊中市 あきんDoクラブ

豊中市商工労政課が主催する地域商業主の勉強会です。地元の専門学校やCATVなど、たくさんの支援団体を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑