*

10月3日 支部研修から東京に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

1a7602c0.JPG

いよいよ決算を迎える10月です。9月の不振を何とか挽回しなければいけません。ということで昼間は今晩からの東京行きに備えての準備です。夕方は「新会社法」の研修会の段取りをして、お話もほどほどに東京に、今、遅くまで飛んでいるのですね、驚きました。(-)22時15分発の関空で、羽田に、、、新宿のホテルにはいった時には1時でした。 眠い眠い (~0~)wニwマwー

関連記事

2月11日 柏原でのCBセミナー

午後から柏原で、コミュニティビジネスのセミナー講師の2日めをさせていただきました。さすがに、具体的な

記事を読む

1月21日 博多から再び東京に

博多からの最終便で、再び東京に飛びました。だいぶマイルがたまってきて、このままですと世界一周ができ

記事を読む

6月4日 大商大 創業支援セミナー

基盤整備機構さんとの共催セミナーの講師にお邪魔しました。グループワーク中心ですが、メンバーには他の

記事を読む

11月12日 柏原CB最終日

今日は柏原CBの最終日でした。ちょっと人数が少なかったのは残念でしたが、その分少数精鋭で対応できまし

記事を読む

10月17日 兵庫県生活創造大学

今日は日曜日ですが、朝から社町にある兵庫県生活創造大学で生活創造活動プランナー養成講座学習プログラム

記事を読む

10月25日 篠山市商工会から大阪梅田へ

午後1番に、篠山商工会さんの委員会にオブザーバーとして参加、合併後の対応ということもあって、なかなか

記事を読む

10月24日 山南町から尼崎に

午前は山南町の企業さんに、とりあえず方向性ができたので後はSIさんにある程度バトンタッチをする事にな

記事を読む

1月22日 大阪文化さんの卒展プレゼン

1日東京で営業支援のお手伝いをして5日ぶりに大阪に帰ってきたのですが、その足で大阪文化さんに、卒展の

記事を読む

9月5日 ベンチャーカレッジ

5日は休日返上(もともとサービス業ですから休日はないのですが)で、兵庫県中小企業活性化センターが実施

記事を読む

6月3日 丹波市山南町へ

新年度の事業ということで薬草・薬師温泉にお邪魔、事前打ち合わせと事業の第1回委員会をこなしてきまし

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑