*

6月3日 丹波市山南町へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

5f4b778b.JPG


新年度の事業ということで薬草・薬師温泉にお邪魔、事前打ち合わせと事業の第1回委員会をこなしてきました。京都大学の農学博士名誉教授とご一緒にお話できるのは光栄なことです。それにしても、CITY BOYの私にとっては一番苦手な植物系なんですよね。(>_<)


大丈夫かな~、いやいや請けた限りは確実・完璧にご支援します!!

関連記事

6月18日 大商大 創業支援セミナー最終日

朝6時30分出発、午前は顧問先の営業会議に出席、お昼時間もなく、午後は大商大創業支援セミナーに突入!

記事を読む

7月23日  豊中商工会議所 創業塾3日め

豊中商工会議所 創業塾3日めです。さすがにこの頃になりますと皆さん、意気統合してわきあいあいとなって

記事を読む

9月5日 ベンチャーカレッジ

5日は休日返上(もともとサービス業ですから休日はないのですが)で、兵庫県中小企業活性化センターが実施

記事を読む

10月9日 診断実務研修会

台風がくるにもかかわらず、午前中は大阪文化服装学院の先生と個別相談に、午後は診断協会の診断実務研修の

記事を読む

11月14日 第2創業塾 2日め

第2創業塾の2日めでした。三ツ松先生の「これからのビジネスアイデア発想法」についての講義と意見交換会

記事を読む

3月11日 豊中でパネルディスカッション

逸品の森本さんをお招きしてのセミナーというかパネルディスカッションをさせていただきました。年の半分は

記事を読む

10月17日 兵庫県生活創造大学

今日は日曜日ですが、朝から社町にある兵庫県生活創造大学で生活創造活動プランナー養成講座学習プログラム

記事を読む

10月29日 柏原での1日

午前は個別相談に、最近行政が力をいれている「新連携」もどきになるかと期待しています。午後はCBセミナ

記事を読む

11月26日 CSわらび~でのセミナーと豊中

今日も午後からセミナー講師です。さすがに3日連続でお疲れ気味です、、がもうひとふん張り!!テーマは「

記事を読む

5月26日 KFMで個人情報保護セミナー

終日、KFMさんで個人情報保護(中級コース)の講師をさせていただきました。といいましても、2社の個別

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑