*

10月17日 兵庫県生活創造大学

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

7be2e0d2.JPG今日は日曜日ですが、朝から社町にある兵庫県生活創造大学で生活創造活動プランナー養成講座学習プログラムの講師をさせていただきました。テーマは上手はプレゼンテーションのコツ 少人数ではありますが、皆さん非常に熱心に聴いてくださいました。それにしても環境はすごくいいところでした。私も1週間くらい、こういう施設でゆっくりとこれからの事業について考えることができればいいなと思いました。

関連記事

10月9日 診断実務研修会

台風がくるにもかかわらず、午前中は大阪文化服装学院の先生と個別相談に、午後は診断協会の診断実務研修の

記事を読む

10月1日 わらび~でのセミナー

午後1番に、豊中での個別相談をこなして、3時半からはCBセミナーの講師でした。テーマは「マーケティン

記事を読む

9月25日 KFM創業支援セミナー

今日は神戸ファッションマートの創業支援セミナーの講師です。1日セミナーですが、少数精鋭主義 若い人た

記事を読む

3月15日 めずらしいコンビニ

写真はコンビニのファミマです。東京にはこのようにイメージが異なるコンビニが結構あります。大阪ではほ

記事を読む

11月9日 中小企業診断士 シンポジウム

東京での充電2日めは、中小企業診断シンポジウムです。なんてったって、知っている方がたくさん発表される

記事を読む

11月26日 CSわらび~でのセミナーと豊中

今日も午後からセミナー講師です。さすがに3日連続でお疲れ気味です、、がもうひとふん張り!!テーマは「

記事を読む

9月27日 ネットゼミ同窓会

今日は、豊中商工会議所でネットゼミナール、講師の萩本さんの応援に、1年前に一緒に勉強したメンバーは応

記事を読む

6月18日 大商大 創業支援セミナー最終日

朝6時30分出発、午前は顧問先の営業会議に出席、お昼時間もなく、午後は大商大創業支援セミナーに突入!

記事を読む

2月16日 個人情報保護ゼミナール

今日から3回シリーズで今話題の個人情報保護セミナーを開催します。さすがに、もう、秒読みという事もあっ

記事を読む

12月12日 池田CCI課題解決セミナー

池田商工会議所で、課題解決セミナーの講師をさせていただきました。先週の延長戦上ということもあり、メン

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑