*

11月12日 柏原CB最終日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

e0a20b36.JPG

今日は柏原CBの最終日でした。ちょっと人数が少なかったのは残念でしたが、その分少数精鋭で対応できました。みなさん、それなりにとっても喜んで帰ってくださったのはとってもうれしかったです。時間外にモブログの練習もして、簡単にサイトができることに感動を思えてもらえました。そうそう、今日は家内の誕生日です。おめでとさん!!

関連記事

9月5日 ベンチャーカレッジ

5日は休日返上(もともとサービス業ですから休日はないのですが)で、兵庫県中小企業活性化センターが実施

記事を読む

10月29日 柏原での1日

午前は個別相談に、最近行政が力をいれている「新連携」もどきになるかと期待しています。午後はCBセミナ

記事を読む

7月22日 日本新金属さん

午前中は、豊中市内にある日本新金属の管理者研修会で個人情報保護についての講演をさせていただきました。

記事を読む

12月9日 あきんDOクラブ

朝はさすがに出張疲れで、少しゆっくりめのスタート、久しぶりに家内と犬の散歩に、午後は篠山に個別相談

記事を読む

6月11日 米国への留学

昼間は大商大の創業支援セミナーの講師をして、夜は4~5年ぶりに、執筆仲間会(mint)との飲み会

記事を読む

5月18日 八興会での講演会

様々な講演会にお招きをいただきますが、創立65周年という歴史ある会で「個人情報保護」についてのお話

記事を読む

3月16日 個人情報ゼミ 最終日

本年度の事業もひとつづつ終わりに近づいてきました。今日は個人情報ゼミの最終回です。さすがに、ちょっと

記事を読む

7月16日 豊中商工会議所 創業塾

豊中商工会議所の第9期の創業塾が始まりました。最初からお手伝いをさせていただいていますが、今回もつ

記事を読む

3月12日 柏原と尼崎

午後1番は柏原のCBセミナーに、夕方は尼崎での経営革新IT実践塾の最終回に、流通科学大学の辻先生をお

記事を読む

1月22日 大阪文化さんの卒展プレゼン

1日東京で営業支援のお手伝いをして5日ぶりに大阪に帰ってきたのですが、その足で大阪文化さんに、卒展の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑