*

久しぶりの夜の大阪で感じた広がり感

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

oosaka612-thumb.jpg午前は篠山に午後(夕方)から大阪にいます。といってもとある方との意見交換が主でした。東京の方でしたので、どこに案内するか?最近は関西人ではないので非常に迷ったのですが、グランフロントではなく、定番の東通り商店街のお寿司やさんと大阪駅地下の某飲み屋さんでした。ご本人は本当に出張の多い方なので、よく


知っているかなと思ったのですが、
そうではなかったようです。
従業員15名の会社社長としての悩み
これからの課題
食事から感じる商売感
何となく、幅の広さと深さで負けたと
感じた1日でした。

関連記事

何が新しく、マネされないか?

大阪市内⇒園田⇒六甲台の1日でした。午前中は粗大ごみをたくさん処分してかなり、庭もすっきりしてこれで

記事を読む

風とオーラを感じる1日

六甲道にいます。某社への診断に伴う中間の意見交換の日です。先方の企業さんも真摯に対応をしてくださり、

記事を読む

震災3年目は郡山に

午前は東京、午後は郡山、夜は仙台での飲み会?!でした。今日でちょうど震災3年目、その時間帯は思ってい

記事を読む

岐阜にいます。年に1度の全国からの診断士の有志が集まっての意見交換会です。5年前に有志で立ち上げま

記事を読む

新潟での日曜日

新潟にいます。三田には昨日1日だけの滞在でした。写真は伊丹からの飛行機で見た富士山です。今日はこの足

記事を読む

大館から 人を育てるとは、、

東北を再度北上して秋田県大館市にいます。こちらではもう秋祭りが始まっています。(早いな~、天気予報で

記事を読む

指針とプロセス管理のバランス

神戸市内にいます。ルミナリエの準備が完了、後は点灯の日(12月4日?)を待つだけです。今日は診断実務

記事を読む

がんばれ後輩!

東京・浜松町にいます。約3年前からご支援していたこの事業、実は今日が最後なのです。一瞬のさみしさもあ

記事を読む

夢を求める事業を

大阪・京橋にいます。昨日は最終、今朝は早かったので体調を考えて、大阪駅で泊まりました。やはり、よる年

記事を読む

意識を変えるボタンはどこ

鹿児島にいます。今週は1週間九州にいます。20年ぶりくらいに来たような気がしています。今日と明日は鹿

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑