*

がんばれ後輩!

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

東京・浜松町にいます。約3年前からご支援していたこの事業、実は今日が最後なのです。一瞬のさみしさもありますが、いつまでも同じ仕事にしがみついていたのでは進歩がみられません。ここは気持ちを切り替えて、次の世界を探しに行きたいと思っています。という事で、先週もそうでしたが今週も私の後継の方から


矢継ぎ早に質問の嵐でした。
どこまで的確にお答えできているか
否かは限りなく不透明ですが、
120%の力を出して応援して
きました。
これからもよきお仕事としての
進化と成長ができますように!

関連記事

3つの目標

研修3日目です。そろそろゴールが見えてきました。ちなみに外で櫻が満開です。岩手山もとっても壮大です。

記事を読む

モレスキンの手帳

神戸にいます。午後から診断協会兵庫県支部の受託開発センターの本年度の最後の会議です。厳しい会議なので

記事を読む

何のための研修かを問う?

ありがたい事に、様々な機会で研修講師に恵まれています。「このくそ忙しいのに、なんで研修なんか!?」と

記事を読む

育成を目的意としたポイントとは

秋田・大館にいます。午前は男鹿に、午後はこちらと1日キャラバンです。気温は寒いような、こんなもんか

記事を読む

地元を愛する気持ちを大切に

朝1番の飛行機で伊丹から福島に来ています。台風の動きがとっても気になっていたのですが、無事の到着する

記事を読む

17年前に戻り、、

神戸市にいます。東北関東地震対応で県庁にお邪魔をしています。診断協会宮城県支部さんからの依頼で、阪神

記事を読む

新年にイメージチェンジする意味

午前は宝塚に、午後から三宮にきています。三宮の地下鉄では、新生オリックスの新しいイメージが駅構内でP

記事を読む

1年を振り返る1時間

三田にいます。今日は税理士の先生と経理の方がお越しくださっての1年間の反省の日です。おかげさまで業績

記事を読む

「灯台元暗し」を感じた1日

診断協会兵庫県支部の総会です。例によって総合司会をはじめ、いくつかのお手伝いをさせていただきました。

記事を読む

時代はコトコトですね

尼崎にいます。今日は某企業さんへの3回目のご支援でした。前回のSEO対策やサイト分析の結果を踏まえ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑