*

今年最後のバトミントン

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG3897.JPG3連休は久しぶりに外出の仕事はありません。
今年最後のバトミントンに行ってきました。
依然、50肩が直らない状況ですが、やはりストレス発散と健康のためにと思っています。
それにしても、体力は衰えながらも、内のメンバーの皆さんはタフです。


一時期から、参加頻度は思いっきり、減っているのですが、
来年度は、もっと勝負にこだわって、週に1回は運動をする日を
作って減量に取り組まなければと思った1日でした。
皆さんも、年末年始と外食が多い日が続きますが、どうか
お体ご自愛ください。

関連記事

11月11日 雨の中を淡路島に

丹波市の6商工会の広域連携・合併に向けた研修会に同行して、淡路島の西淡町にお邪魔しました。三原郡には

記事を読む

12月15日 Pマークの今後

明日も個別相談に訪問するのですが、ここんところ個人情報保護に関する打ち合わせというか、応用問題が目白

記事を読む

10月31日 決算処理とほんのひとときの休日

午前中は、決算処理をして午後は家内と久しぶりの休日を過ごしました。そろそろ紅葉が、、と思ったですがま

記事を読む

1月8日 バトミントン仲間

年始明けの厳しい4日間をしのいで、今日は社内で事務処理です。夕方からは3ケ月ぶりにバトミントンで汗を

記事を読む

連休の間ざまに見た光景

世の中は3連休ですが、午前中は仕事の打ち合わせ、午後から神戸空港経由で仙台にはいりました。神戸空港で

記事を読む

10月15日 急遽に東京に

急遽のつもりはなかったのですが、急遽出張に行く事になりました。 羽田空港はまた新しくリニューアルが

記事を読む

「食は文化なり」「人も文化なり」

海外に行くと楽しみなことはその国のおいしい食べ物です。口に合うか否かは別にして興味はそそられます。韓

記事を読む

休日ではないのですが

完全休日ではないのですが、(午前は千里中央に個別相談に)着物を着ました。たぶん、3人の娘がちょうど七

記事を読む

9月20日 三宮商店街にて

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?私はこの日月(19日、20日)は某会社の情報化企画戦略作成に向

記事を読む

初 デビュー!!

ウクレレで初デビューをしました。 それも、なんとボーカルまでやってしまいました。 気を失った方はい

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑