*

11月29日 小野商工会議所で

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

f3f602fd.JPG朝から三宮、西宮で奮闘。最後(夜)は小野商工会議所でネットセミナーの講師。地元の企業さんのネットでの販売の成功事例2つをふまえて、その後にまとめ役としての基調講演をさせていただきました。それにしても、某企業さんのネットでの商売はうまくいかなかったが、お店の商売はうまくいっているのは、ひょっとしたら大成功なのでは、、と思った1日でした。

関連記事

10月25日 篠山市商工会から大阪梅田へ

午後1番に、篠山商工会さんの委員会にオブザーバーとして参加、合併後の対応ということもあって、なかなか

記事を読む

10月1日 わらび~でのセミナー

午後1番に、豊中での個別相談をこなして、3時半からはCBセミナーの講師でした。テーマは「マーケティン

記事を読む

10月3日 支部研修から東京に

いよいよ決算を迎える10月です。9月の不振を何とか挽回しなければいけません。ということで昼間は今晩か

記事を読む

6月2日 新大阪→姫路→六甲アイランド

今日は本当に忙しかったです。前日は新大阪に泊まったのでゆとりの出発だったかもしれないのですが、、時

記事を読む

11月16日 ネットゼミ最終日

午前はあきんDOクラブの打ち合わせ、午後はネットゼミ最終日でした。各人の今後の計画を発表して、うちあ

記事を読む

9月8日 個人情報保護セミナー

今日は個人情報保護対策セミナーの講師として、お話をさせていただきました。商売とかITではなく、限られ

記事を読む

10月15日 柏原CBへ

午前は柏原にある企業さんに1年ぶりくらいにお邪魔をしました。なんでも、新しい仕掛けを考えるのだ!!っ

記事を読む

2月11日 柏原でのCBセミナー

午後から柏原で、コミュニティビジネスのセミナー講師の2日めをさせていただきました。さすがに、具体的な

記事を読む

10月2日 ワラビーCBゼミナール

JR住吉の駅前にある、生きがいしごとサポートセンター神戸東(通常:ワラビー)のCBゼミナールの講師を

記事を読む

5月26日 KFMで個人情報保護セミナー

終日、KFMさんで個人情報保護(中級コース)の講師をさせていただきました。といいましても、2社の個別

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑