*

カレンダーから人の流れを掴みましょう!!

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG2641.JPG午前中は愛する家内と買い物に、といってもトイレが壊れたので、その修繕パーツを買いに、、、
本人は、これを機に買い替えをと勇んでいましたが、私はきっと部品があるはずと、店員さんに聞いて、、 ありました。ありました。
家内は3万円くらいのいい物と目論んでいましたが、その100分の1の398円で問題は解決しました。午後からは、1件個別のご相談にお邪魔して、福岡に移動の為に空港に!! あらま驚き?(゚_。)?(。_゚)?


すごい、人ではありませんか!!
そうか、世の中は3連休なのですよね。
福岡行きは機材が小さい事もありましたが、見事に満席でした。
写真の通りUSJに行った方や、同窓会に参加された方や、、
そういえば、去年の7月にも某会議所さんの個別相談に連休であることを忘れて、大遅刻したことを思い出しました。
やっぱり、時代の流れ というか
カレンダーを見て人の動きを把握する事は必要ですね。
サービス業かもしれませんが、その必要性を再認識した
1日でした。

関連記事

Air Line 乗り換えてみます

今回の出張から5年ほどお世話になったJALさんからANAさんに変更してみようと思っています。 理由は

記事を読む

10月24日 うどんオフ

今日は診断士仲間と一緒に高松にやってきました。午後から高松にはいったにもかかわらず3件のうどんやを

記事を読む

1月4日 仕事はじめ

みなさん、新年あけましておめでとうございます。 本年も、アクトのブログにお付き合いください。 &nb

記事を読む

3月1日 行列のできるお店

今日から3月ですね。 写真は実は昨日家内と行った近くの料理店の風景です。 1時すぎに行ったのですが、

記事を読む

北朝鮮が見える展望台

事を午前で終えて午後からはせっかくの機会でしたので、車で1時間30分北朝鮮の見える展望台に行ってきま

記事を読む

4月2日 20周年記念発表会

3年ほど前からご支援をさせていただいているスキルインフォメーションズさんの創立20周年記念に参加させ

記事を読む

10月23日 プライバシーパーク

今日は午前はプライバシーマークの打ち合わせで、若手独立診断士の内藤さんと島次さんの3人で打ち合わせ

記事を読む

田沢湖で少しだけお休み

後から秋田で仕事があるのですが、その途中で田沢湖に泊まりました。 盛岡での仕事が18時ころまででした

記事を読む

4月23日 50歳の誕生日

思わず1年前のブログを見ました。 1年前の誕生日は何していたのかな~ そうか、ソウルに行っていたのだ

記事を読む

今日はハロウイン? いえいえ 今日は当社の○○です

今日は午後10時20分まで、豊中市で仕事をしていました。朝から事業計画書をたぶん50件くらい見て、そ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑