*

11月11日 雨の中を淡路島に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

2e060060.JPG丹波市の6商工会の広域連携・合併に向けた研修会に同行して、淡路島の西淡町にお邪魔しました。三原郡には平成14年度に同じ事業でご支援させていただいたこともあり、久しぶりの顔ぶれに非常に懐かしくまた楽しいひと時でした。午後1番に氷上市6商工会の職員さんの研修の現況ということで、1時間半ほどお時間を頂戴して、会長・役員さんにご説明をさせていただきました。それにしても、すごい雨でした。台風の後だけに島内のみなさんは超心配、、
なんとか無事に帰ってきました。

関連記事

6月19日 家で執筆と準備

ひさしぶりに家で、ゆっくりです。きのこの会の話もあったのですが、仲のいいお隣さんが庭の水まわりにレン

記事を読む

12月24日 ソウルのクリスマス

今年のクリスマスはソウルで迎える事になりました。以前からの友人の三木さんに、うちの家族も含めて至れ

記事を読む

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、新年あけましておめでとうございます。仲間のBLOGを見ていましたら、「全員」1月1日からちゃ

記事を読む

1月7日 経営革新IT実践塾

午後は顧問をしている企業さんに、能力主義人事についてのまとめを佐賀との電話会議を交えて対応、、夜は三

記事を読む

メリークリスマス でも、、

街はすっかりクリスマス気分ですが、世界不況のせいでしょうか?なんとなく人通りの寂しさを感じます。今日

記事を読む

6月8日 野球にWIN-WINはあるか?

昨日から仙台に来ています。今日は夕方はやめに仕事が終わったので、、へへへ (^^ゞ「フルスタ宮城球場

記事を読む

2年前の韓国、今の韓国

勉強不足でしたが、ウオンって2年前に比べて、1.4倍くらい高くなっているのですね。 今まではお金を払

記事を読む

サーバーの引越し

1週間ほど、このBLOGが更新できませんでした。 理由は現在のサーバーのトラブル(機能低下)が多くい

記事を読む

10月29日 博多から佐賀へ

NTTドコモさんの研修も無事に終えて、夕方の電車で佐賀にはいりました。 フレッツスポットの使えるホ

記事を読む

サイト分析のむすかしさ

西安での2日めは午前中にサイトの分析方法および結果についての意見交換と今後の方針固め、午後は現場のメ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑