*

4月23日 50歳の誕生日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

思わず1年前のブログを見ました。
1年前の誕生日は何していたのかな~
そうか、ソウルに行っていたのだ、、デジカメを落としたのだ、、(>_<) あれから1年、そしてあの大事故からも1年ですね。 朝から京都に下宿の娘、オーストラリアに行った娘からメールや電話をもらいました。 これからもお酒を控えて(できるかな?)体を大切にして中小企業や創業される皆様の力になりたいと心から思っています。 みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事

10月31日 決算処理とほんのひとときの休日

午前中は、決算処理をして午後は家内と久しぶりの休日を過ごしました。そろそろ紅葉が、、と思ったですがま

記事を読む

12月12日 自宅での準備から岡山泊

今日は月曜日ですが、朝から自宅で決算処理の手続きを、そして午後から出発してのどかに岡山に。サラリーマ

記事を読む

3月20日 きのこの会

報告書がたくさん残っていうのですが、家内にひっぱられて「ひょうご きのこ研究会」に参加してきました。

記事を読む

10月12日 鹿の子

夜に、昨年の12月に池田商工会議所の創業支援セミナーでご支援させていただいた、水俣さんのお好み焼きや

記事を読む

5月30日 中小企業大学校 関西校

午前は福崎にある中小企業大学校に打ち合わせ、久しぶりでしたね。過日の講義を聴きにきてくださった研究

記事を読む

西安から大連に

西安から大連に来ています。天候は5度程度下がり、とっても肌さむいです。大連での目的は今回のBPO模索

記事を読む

1月30日 大江戸温泉物語

午前中は父の見舞いに、午後は家内をつれて東京に、、なんと嫁さんは5年ぶりとか6年ぶりとか、、、 一

記事を読む

9年ぶりのゴルフです

私の記憶に間違いはないと思うのですが、前回は1999年11月、実に9年ぶりにゴルフに、義父と娘と3人

記事を読む

2月1日 東京でのレビュー

某社の営業支援の事業もスタートして1ケ月が経過しました。 短気集中という事もあり、個々の営業スタイル

記事を読む

今年最後のバトミントン

3連休は久しぶりに外出の仕事はありません。 今年最後のバトミントンに行ってきました。 依然、50肩が

記事を読む

Comment

  1. 遠田幹雄 より:

    どもども、KEIさん。
    お誕生日おめでとうございます。
    50歳ですか。大人の年齢ですね。

  2. まこ より:

    おめでとうございます。
    半世紀を生きた感慨はいかがでしょうか?
    お誕生日は、離れて住むお嬢さんたちとつなぐ、大切な日でもあるのですね。
    ますますパワフルな人生になりますように☆彡

  3. イリヤ より:

    KEIさん。
    お誕生日おめでとうございます。
    また1つの大きな区切りの歳ですね。
    インドはかなり興味があるのでOFF会のときにお話を聞かせてください。

  4. KEI より:

    どもさん
    コメントありがとうございました。大人?! そうですよね。
    もっと品位と風格を築かなければならない年代に突入しました。
    今後ともどうぞ、よろしくお付き合いください

  5. KEI より:

    まこちゃん
    たくさんの箇所へのお祝いメッセージありがとうございました。
    半世紀も生きてきたのですね。
    ううう、、、(~_~;)
    もっと、頼りになる「ヒト」としての飛躍をめざして精進していきたいと思っています。
    これからもおじさんを暖かく見守ってやってください。

  6. KEI より:

    イリヤさん
    メッセージありがとうございました。インドでは、どの程度の情報収集ができるか?ですが、ご期待?ください。
    5月のオフでお会いできることを楽しみにしています。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑