2月28日 お客様の評価とは
公開日:
:
最終更新日:2015/04/23
未分類
松山に行く予定がお客様のお客様の都合で
キャンセルになりました。
延期ではありません。
キャンセルになることは正しい判断と思っています。
「お客様のお客様」が「お客様」をどう思っているか?
単なる1業者か?仕事におけるよきパートナーか?それとも、当て馬か?
永きお付き合いにも、襟をただし、客観的に見ることが必要です。
もちろん、弊社にもあてはまると思っています。
(写真は 夜のあきんDOクラブの研修会風景です
文面と写真は何も関係ありません。(^^ゞ)
関連記事
-
経験を生かす創業に!
神戸市・シューズプラザでの起業家セミナー2回目の講師です。とっても穏やかな1日で、今日は受講生から見
-
「質問する」「言わせる」事から気づくこと
今回お邪魔の企業さんの周囲には東灘区のお酒造りのメーカーさんが多い場所です。(もちろん、訪問先はこん
-
イチロー選手も実施している源泉
東京にいます。まだまだ残暑が厳しい中ですが、そんなことでへこたれてもおられません。今日も某社での試験
-
「1-1-1」の実践
西宮にいます。午後から会議所さんが主催する「達人に聞く 新規顧客開拓のための究極の”営業力強化”」に
-
秋田で受けた嬉しいお言葉
秋田にいます。昨日の夜は、昨年度と本年度のお手伝いをさせていただいた方の有志が私との会食の場を設けて
-
西宮での診断実務研修も無事に終了
西宮にいます。今日は日曜日ですが、診断協会が主催の診断実務研修の最終報告会でした。今回は飲食店でした
-
「おいしかった」と「楽しかった」
和歌山にいます。こちらにはダイハツさんの工場があるのですね。朝1番から出発、午後の研修の前にお昼は過
-
北京の商業集積から学ぶ事
終日、市内の商業集積と商店街を1人で散策してきました。メインロードである王府井は高級なブティイクが並
- PREV
- 2月27日 あきんDOクラブ交流会
- NEXT
- 3月1日 行列のできるお店