*

12月9日 岡山への視察研修旅行

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

86cce170.JPG

今日から1泊2日で、診断協会の研修旅行にでかけることになりました。蜂蜜の会社と建設会社です。2社の共通項は、創業以来、ず~っと増収を図っていることです。3年間で売上が2倍に伸長など、、すばらしい限りです。共通項は、終始一貫した事業方針があることではないでしょうか?

関連記事

5月19日 九州への出張

先週海外から帰ってすぐですが、さっそく福岡に出張しています。携帯電話のショップさん向けの研修です。今

記事を読む

10月3日 診断実務研修会

今日は診断実務研修会の最終回でした。今回は兵庫県で再生支援計画を受けた第1号の社長さんにお越しいただ

記事を読む

12月8日 再び九州の研修に

ふ~ 疲れた、、東京での打ち合わせを終えて、再び九州に。営業研修のロールプレイングを1日こなしまし

記事を読む

2月18日 お昼は沖縄そば

今日も福岡で近くでお昼を食べましたが、沖縄のにおいがプンプンするお店がここです。そーきそば(ラーメン

記事を読む

7月7日 今日はたなばたですね

京橋での研修2日めです。それにしてもよく雨がふりますね。今年は空梅雨といわれていましたが、7月にはい

記事を読む

10月9日 SBSSと診断士2次試験の打ち上げ

1週間ぶりに家に帰ってきたのでしょ!眼の下にくまができているよ!と言われながらも、午後は久しぶりの

記事を読む

8月5日 長い大阪市内での生活

体は楽なはずなのですが、さすがに少し疲れ気味です。夏ばてかな~でも、今週も後1日で少し休めます。お盆

記事を読む

11月27日 第2創業塾4日め

第2創業塾4日めは公認会計士の宮先生による「勝ち残るための財務戦略」、数字をチェックすることが目的で

記事を読む

7月20日 夢前町での研修会

朝、銀行で住宅ローンの件で銀行に、その足で夢前町の夢乃井で兵庫県連さんの主催の事務局長会議で研修をさ

記事を読む

6月16日 赤穂市の異業種交流会に

兵庫県の最西端?赤穂の異業種交流会の講師にお邪魔をさせていただいています。車で岡山の帰りによった

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑