*

10月11日 氷ノ山から川西に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

43b5dc7c.JPG

んんん(>_<)、寒さが応えています。朝から昨日のやり残しと朝食をしながら、お上さんに資料の印刷と説明、帰り道に商工会によって状況説明、途中和田山でもう1件の経営革新のお手伝い、一旦家に帰って車を置いて、川西シスアドの講師に、今日は最終日ということで打ち上げ!!予定通りですが さすがに疲れていますね。明日のことを考えて今日は大阪に泊まりました。

関連記事

10月26日 野田阪神のスタンドすし屋さん

今日は豊中にある某鮮魚小売店の若だんなと一緒に、これからの鮮魚店を模索する意味で立ち飲み家さんをは

記事を読む

3月23日 レトロなお店

ここんところ、個別相談会の連続です。特に個人情報保護法が施行されるとあってその手のニーズが満載です。

記事を読む

9月24日 個別相談とルセット

午前中は豊中市内で個別相談に、午後は神戸商業経営研究会のセミナーに参加してきました。今回は女性だけが

記事を読む

12月14日 東京から豊中に

東京で8時半から打ち合わせ、それが終わったら、飛行機で大阪にバック車を空港に泊めていましたので、その

記事を読む

1月19日 新しい街ができる

豊中市内のとある駅前は今工事が急ピッチですすんでいます。 なんでも、歩道が今の倍以上になるとか、、2

記事を読む

1月6日 初仕事で方針変更

今日が実質的に初めての本年度の初出勤です。豊中商工会議所さんの賀詞交換会に参加させていただきましたが

記事を読む

11月28日 三和コンベアさんに

今日の午前中は決算処理の残りを(え!今ごろまだやっているの といわないで)午後は小野市にある、三和コ

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

1月13日 2つのネットワーク

昨日は夜の10時すぎまで、広域での新しいネットワークづくりについての意見交換会をしていました。ので柏

記事を読む

1月24日 財政・事業改革とは?

合併後の某市の事業財政改革委員会にオブザーバーで参加、昨日も記しましたが、そろそろまとめのフェーズで

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑