*

10月7日 お登りさん4日め→福岡に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

47a3cd36.JPG研修も今日が最終日です、皆様おつかれさまでした。ということで私もこの足で福岡にはいりました。昨日から気になっていたのですが、そろそろお金がなくなってきたので、空港でクレジットでキャッシングをしようと思ったのですが、、な・ん・と 法人カードはだめなのですね(▼▼) ということで、お金がないので福岡空港からは地下鉄を乗りついでホテルにはいりました。疲れていたので、、、ですが ここはいいように考えて、新しい地下鉄に乗りなさいという神様のお告げということですね。(^○^)

関連記事

自分の言葉で言い直す重要性

青森にいます。というか八戸泊だったのですが、無理やり時間をとってねぶたを見に来てきています。(大きな

記事を読む

地元を愛する気持ちを大切に

朝1番の飛行機で伊丹から福島に来ています。台風の動きがとっても気になっていたのですが、無事の到着する

記事を読む

さらに前に行く1歩を考える1日

六甲道にいます。県立大学のメンバー全員による報告会です。当初は役員数名の予定だったのですが、管理職全

記事を読む

日曜日の熱気に!?

神戸市西区の兵庫県立大学にします。当分の間土日は同大学経営学部大学院の講師(診断士養成とMBA)です

記事を読む

4ケ月ぶりの母校に!

私が北京に行くという事で、恩師や同学が集まってくださいました。それも、今日の3時に北京についたばかり

記事を読む

8月27日 佐賀に

今日は顧問先さんの佐賀工場の経営方針発表会に呼ばれて行きました。2回目ということもあり、かなり慣れて

記事を読む

東京での半日オフ

今日は東京から岩手県の宮古市への移動日です。移動方法や時間帯を種々考えたのですが、午前は山手線で見か

記事を読む

壮大さを描けるか?を問う1日

豊中にいます。朝から6件の電話会議をこなし、午後は豊中で2件の打ち合わせ、そして東京への移動と多忙な

記事を読む

商品を売るには物語りが、、

大阪にいます。国際会館で株式会社全国商店街支援センター主催の連携のセミナーに参加していきました。目的

記事を読む

1枚の用紙に魂をいれる

神戸にいます。午後から某財団さんで来年度の事業についての打ち合わせ、夕方から某社での10周年を機にし

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑