*

10月8日 佐賀にて

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

6aba1f0d.JPG

知らぬまに、結構ストレスがたまっていますね。4日間東京に居ますと田舎の風景がとてもなつかしく思います。山を本当に久しぶりに見た気になりました。コスモスもこんなにきれいに咲いていました。もうすっかり秋の様相ですね。午後から、顧問をさせていただいている企業さんの製造部門の方との意見交換をして、新しいしかけを提案したいと思っています。

関連記事

9月10日 豊中で個別相談 夕食会

午前は創業塾OBの方への個別相談、電子出版事業を始めたいとの事です。お昼も某うどんやさんで食事をしな

記事を読む

6月1日 佐々木かおりさんの講演

午前・午後と会議所でたくさんの打ち合わせ(中には兵庫県からも足を運んでいただいたのですが、、(&g

記事を読む

10月27日 ベンチャー近畿

今日は午前中に近々店頭公開をめざす企業さんへのプライバシーマーク取得に向けてのコンサルティング、午後

記事を読む

11月22日 今田町での新しいしかけ

篠山市今田町には3つの大きな観光資源があります。温泉と陶の里とそして今年オープンした県立陶芸館です。

記事を読む

10月26日 研修の打ち合わせからKFMに

本年度もどうやら松山に行くようですね、、今日はその打ち合わせに淀屋橋に行ってきました。時間を効率的に

記事を読む

2月20日 個別相談と見舞いそして再び福岡に

創業塾の個別相談と父の見舞いに、そして家内と一緒にホワイトデイのお返しに(少し早いのですが)九州に

記事を読む

1月20日 窓口相談のあるべき姿とは

今日は終日、大阪天満橋のOMMビルの中小企業基盤整備機構さんで窓口相談をさせていただきました。午前中

記事を読む

6月15日 久しぶりの服部

久しぶりに、服部でご支援をさせていただいている顧問先さんにお邪魔をさせていただきました。残念ながら、

記事を読む

10月13日 ノズルネットワークさん

3年前からご支援している兵庫県柏原にあるノズルネットワークさんにお邪魔しました。リニューアル後の訪問

記事を読む

1月12日 窓口相談と年に一度の懇親会

支援センターのご支援をして約3年、新しいメンバーもいれての勉強会&懇親会をしました。いつも同じ店な

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑