*

10月5日 お登りさん2日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

053013d5.JPG

朝から成城学園前での研修をこなして、江戸川区にいる僕の参謀に相談に行きました。なんでも、パソコン教室を開くのでアドバイスに来い!! といつも大変お世話になっているので、「いや」とはいえず、電車で約1時間余り、江戸川区の関西色の食の店で楽しいひと時を過ごしました。怖い話をしたので嫌われたかもしれません。頑張ってほしいものです。

関連記事

1月11日 あきんDOクラブでの講演

第5回のあきんDOクラブでは、お店にとってのインターネットとは?先月の3人の先輩のお話を受けて、今後

記事を読む

6月20日 心斎橋と研修会 診断協会の歓迎会

午前はプライバシーマーク取得のご支援、午後は久しぶりに研修会(受講する方です)夜は、診断協会の理事会

記事を読む

2月28日 汐留のホテル

今日からまた、東京に出張ですが、タクシーの運転手さんに教えてもらった汐留のホテルに変わりました。い

記事を読む

8月3日 大阪での研修2日め

自宅が改装をするので、当分ホテル住まいをすることにしました。というか、朝早くからの缶詰研修ですので

記事を読む

4月14日 今日も久しぶり、、淀屋橋

今日も久しぶりに淀屋橋界隈をうろついていました。 なつかしいですね。。御堂筋界隈にある大きな会社、あ

記事を読む

9月9日 大学校 最終日

4日間の研修も今日がみなさん最後です。各人のWEBマーケティングプランを発表して、課題も明確になって

記事を読む

1月12日 新入(17年入社)社員研修から柏原に

今日と来週の2日間は、私の次女と同じ年代の方を対象にしたグループワークのご支援をさせていただきます。

記事を読む

9月7日 中小企業大学校 関西校

午後から中小企業大学校 関西校に出発です。研修講師で今日は雰囲気伺いと打ち合わせに、、メインの加藤先

記事を読む

10月21日 九州2日め

ロビーの広いホテルで満喫していますが、これを機にホテルのサービスをいろいろみてみようと思って夜は探索

記事を読む

7月8日 京橋での研修3日め

京橋での研修も今日が最後です。目的はソリューション提案の情報共有で、今日は朝からプレゼンテーションの

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑