*

8月29日 祝! ブログ1周年

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

d051791d.JPG初めてブログに投稿した日から今日でちょうど1年です。多少たまりながらですが、、なんとか1年もちました。それにしてもさすがに疲れて、今日は自宅でゆっくり、夕方から神戸に診断協会の理事会に参加、、さ~今日から2年目のブログに挑戦です。

関連記事

10月30日 庭先でチューリップ植え

久しぶりの休みです。といっても、仕事の雑用を片付ける合間に、家内がチューリップを植えるのだ!!という

記事を読む

5月21日 佐賀から大阪へ

海外からの旅行帰りでいきなり出張という事で、今週はかなり疲れています。という事で今日は佐賀でゆっくり

記事を読む

4月29日 山菜の会

ひょうごきのこ研究会が主催される山菜の会に行ってきました。名前の通り、山菜をみんなでだべるのですが、

記事を読む

5月8日 フエという街

今日はダナンから北に80KM程先にある、フエという街に行ってきました。この街はベトナム最後の王朝(

記事を読む

12月23日 寒さ厳しく、、、石油ストーブを

昨日からの寒さが、、また、我が家には安全性を重視して電気の「オイルヒーター」でがんばってきたのですが

記事を読む

9月25日 白寿のお祝い

今日は祖母が明後日、99歳のお誕生日を迎えるの際しての白寿のお祝いを母方の親戚を交えて、催されました

記事を読む

11月3日 きのこの会 山菜の鍋

仕事が山にようにあるのですが、家内に首根っこをつかまれ(別名 私をパソコンの前から離れさすため)、き

記事を読む

12月30日 実家への挨拶・お墓参り

午前中に雑務をこなして、午後からは実家、親戚への挨拶回りそしてお墓参りをこなしました。後2日で今年も

記事を読む

8月23日 終日家に篭る

昨日の広島からの帰りの疲れを癒すわけではありませんが、今日は終日家に篭っていました。というか、雑用・

記事を読む

12月11日 大学院説明会に参加

午後から大阪のスカイビルに大学院の入試説明会に参加してきました。聞いたのは4校、各校とも特徴をだして

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑