*

7月24日 関宮の氷ノ山へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

7abdee7f.JPG

本当は日曜日で休みの予定だったのですが、、、

昔、ご一緒した大屋町の経営指導員さんから連絡があり、関宮の氷ノ山にある民宿さんに個別相談に行きました。家内もつれて、途中お墓参りに行って、、午後からお邪魔をしました。それにしても、片道約3時間は、やはり通りですね。でも、夢をかなえるご支援をする為には、体力の続く限り頑張ります。

関連記事

9月19日 個別相談を朝から4件!!

豊中市さんのあきんDOクラブのお店に朝から行きました。喫茶店、電器やさん、バイクやさん、そばやさん、

記事を読む

1月17日 池田の会庵さん

豊中商工会議所の創業塾8期の基調講演をお願いすべく、池田の会庵さんにお邪魔・お願いに行きました。高台

記事を読む

7月19日 豊中にそして神戸へ(常任理事会)

午前中は家で仕事、午後は豊中商工会議所で個別相談に2件お話をさせていただきました。1件は親子でおみえ

記事を読む

9月6日 三国の大阪文化服装学院さんに

本年度も豊中市の商工労政課さんのあきんDOクラブで連携を図る、三国の大阪文化服装学院さんに個別相談

記事を読む

8月1日 神戸・三宮・大阪

今日も朝早くから家内と車で出かけ、終日某審査のご支援です。帰りにインキュベーション施設から脱出して

記事を読む

9月15日 西宮商い塾 スギタ事務機さん

個別訪問のご支援でお邪魔をしました、西宮市役所の近くにあるスギタ事務機さんにお邪魔しました。種々、お

記事を読む

4月18日 個別相談と傘

某補助金の申請締め切りと間近という事で、今日と明日は個別相談にお邪魔です。すご~く天気はよかったので

記事を読む

1月15日 佐賀に日帰りで夜は三木市に

あ~ねむい、3日連続の11時過ぎは、骨身にしみます。 佐賀には、顧問先が個人商店から会社に返信\(

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

3月31日 久しぶりの阪神電車

今日も個別コンサルに朝からお出かけ、、 久しぶりに、阪神電車に乗りました。。   そういえ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑