*

7月9日 KCCI 創業塾最終日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

5b9d227d.JPG

KCCIさんの創業塾の最終日です。最後のサロンではサンテレビの藤村アナウンサーがお越しになられて、キャピタルも来られた中での大プレゼン発表会です。当チームからも1名発表者を輩出しました!! やはり、何度も練習をすれば磨きがかかります。みなさんも頑張って磨き光ってくださいね!!

関連記事

11月1日 今日から第4期スタート!!

昨日松山から東京にはいって、今日は両国からのスタートです。あたらな研修ということで、あらたなパートナ

記事を読む

6月9日 京橋での研修講師3日め

ユーザー実践分析という事で、サブの講師を2名いれての研修です。グループワークが中心で、さすがに意

記事を読む

11月23日 午前は篠山 午後は協会の記念事業に

朝はCBの支援ということでNPOベースボールクラブに、午後は協会の50周年記念講演ということでバラン

記事を読む

11月2日 西宮あきない塾

久しぶりに、西宮商い塾のメンバーが集まりました。西宮北口にある西田さんのお店で皆さん、わいわいがやが

記事を読む

7月26日 これからの地域支援のあり方

午前は新大阪の某企業さんで情報管理委員会への参加、午後は大阪府の商工労働部長さんを中心として中小企業

記事を読む

11月19日 博多3日め

出張はいいですね~ 日頃見ることができない電車が見れて、、、昔から電車の好きな大森さんにはたまりませ

記事を読む

9月17日 健康診断 柏原CB 三田

午前は健康診断、午後は柏原CBのセミナーを精力的にこなし、夜はこの日にお世話になった平井さんと三田で

記事を読む

6月24日 山南町へ

山南町の「わかんの里」づくり研究委員会に参加してきました。3つの事業(特区調査、薬膳情報の発信、整備

記事を読む

1月10日(その1) 社員研修のプレゼン

いつも行く京橋の研修センター、、今日は少し趣きが違います。いつもは研修の講師なのですが、今日は昨年4

記事を読む

4月26日 悲痛な1日

昨日の悲壮な事故から難を逃れましたが、仲のいいお隣さんの息子さんが亡くなられました。27歳です。また

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑