*

6月19日 家で執筆と準備

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

d08e7682.JPG

ひさしぶりに家で、ゆっくりです。きのこの会の話もあったのですが、仲のいいお隣さんが庭の水まわりにレンガを敷いてきれいにしてくださいました。苦手な私にとってはとってもありがたい話です。さ~ 今週もがんばろう!!

関連記事

連休の間ざまに見た光景

世の中は3連休ですが、午前中は仕事の打ち合わせ、午後から神戸空港経由で仙台にはいりました。神戸空港で

記事を読む

今日はハロウイン? いえいえ 今日は当社の○○です

今日は午後10時20分まで、豊中市で仕事をしていました。朝から事業計画書をたぶん50件くらい見て、そ

記事を読む

5月3日 デリーでの初日

無事にデリーに着きました。初日の今日はオートリクシャーを交渉してほぼ半日ハイヤー、タウンウオッチング

記事を読む

8月13日 久しぶりに家でこもる

久しぶりに家にいました。といっても3時からはバトミントンに行ってしっかりと汗σ(^◇^;)をかいてき

記事を読む

7月22日 恩師がなくなりました

現在、独立診断士として活躍できるきっかけになった市村保雄先生がお亡くなりになりました。 豊中商工会議

記事を読む

1月26日 我が家のダン

この日は終日家にいて、社内処理をしていました。それにしても居なくなった老犬(ダン)が帰ってきました。

記事を読む

恥ずかしい話ですが、、

今日は4回泣きました。 1回目は朝起きた時 2回目はお昼に娘(長女)と電話で話をした後 3回目はお風

記事を読む

自分の隠れた良さを目覚めさせてくださる人がいますか?

今日は私的な話題を少し、、昼から小学校6年生の同窓会でした。恩師の先生とは12歳の時にお会いしてから

記事を読む

1月9日 きのこの会

何の因果か!? 家内の強烈な誘いできのこの会という得体のしれない会にいってきました。でも、久しぶり

記事を読む

「食は文化なり」「人も文化なり」

海外に行くと楽しみなことはその国のおいしい食べ物です。口に合うか否かは別にして興味はそそられます。韓

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    久しぶりにお休みですか。いいですね。
    今日もがんばってくださいね。

  2. 大森啓司 より:

    ありがとうございます。
    名古屋には、家内と娘が来週、万博にいきます。
    今林さんは行かれたのかしら、、、

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑