*

6月10日  京橋での研修4日と天満橋に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

27f162c5.JPG

研修もいよいよ最終日です。みなさん、それなりに喜んで帰ってくださいました。ソリューション営業とは口では簡単に言いますが、実践しようと思うのとなかなか、難しいものです。終了後は、天満橋で大商大セミナーにお越しの方の個別相談会です。それにしてもさすがに長丁場の仕事!!疲れました

関連記事

12月8日 2年目社員研修4日め

いよいよこの日は、最終プレゼンの準備です。受講生の皆さんは、全員殆ど睡眠していないようですね。当然で

記事を読む

1月19日 博多の薬院ビル

最終の飛行機で博多にはいりました。明日からはドコモさんに認定研修の講師です。数をこなしてきたことも

記事を読む

4月22日 ソウル流通視察2日め

喉の調子は今ひとつだったのですが、この手の専門家でもあります若松さんの紹介で韓国経営技術指導士会訪

記事を読む

10月21日 九州2日め

ロビーの広いホテルで満喫していますが、これを機にホテルのサービスをいろいろみてみようと思って夜は探索

記事を読む

11月20日 第2創業塾 3日め

今日は朝1番大阪文化さんとの打ち合わせをすまして、第2創業塾のご支援、人事コンサリタントの櫻井先生の

記事を読む

11月26日 交渉力養成研修と会員研修委員会

今日も朝から交渉力養成講座の講師です。さすがに4回目となると板についたもの、、それなりにいろんなノウ

記事を読む

9月7日 西宮商工会議所 あきない塾

西宮商工会議所の あきない塾2回目を台風にも負けず?強行決行しました。 が、が、が、、出席者は6名全

記事を読む

6月8日 京橋での研修講師2日め

ビジネスプロセスについてのグループワークのご支援です。そういえば先日親友がすごいアイデアプロセッサ

記事を読む

4月26日 悲痛な1日

昨日の悲壮な事故から難を逃れましたが、仲のいいお隣さんの息子さんが亡くなられました。27歳です。また

記事を読む

1月10日(その2) 介護・医療保険の現状

夜は、診断協会の有志で構成する勉強会に参加です。今日は本戎のせいでしょうか?集まりは今ひとつでした。

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑