*

震災3年目は郡山に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

03.11.JPG午前は東京、午後は郡山、夜は仙台での飲み会?!でした。今日でちょうど震災3年目、その時間帯は思っていた以上に穏やかな1日で少し拍子ヌケの感がある1日でした。しかし、仙台に到着するとたくさんの鎮魂イベントが実施されていました。なくなった有志の為にも絶対に力強く生きていかなければ!と自戒の1日で


したが、
郡山では3名の方と震災時の話
これからの復興に向けての話
そして、どんな事業をしたいのか
夢の話
元被災地から被災地支援のSpiritは
これからも忘れずに持ち続けていきます

関連記事

六甲アイランドでのイベント

連日の六甲アイランドです。でも今日は完璧なオフ、しかもファッションマートではなく、ファッションプラザ

記事を読む

2月28日 お客様の評価とは

松山に行く予定がお客様のお客様の都合で キャンセルになりました。 延期ではありません。 キャンセルに

記事を読む

視点を変えると見えるもの

三田⇒三宮の1日です。実は火曜日に追突事故にあい、急遽整形外科で診断を受けて午後からの活動でした。午

記事を読む

岩手から始まる東北巡業

岩手にいます。朝からとってもいい天気です。震災復興支援も兼ねてのご支援ですので、自然と気合がはいって

記事を読む

時流を大切にするか?基本を大切にするか?

今日から新年度ですね。午後からは神戸ファッションマートさんでの本年度の創業関連のキックオフセミナーの

記事を読む

5年ぶりの呼び出し?

豊中で3つの仕事をこなしていました。午前は5年くらい前に会議所さんからのご支援で経営革新をとった会社

記事を読む

東京で深化した10年ぶりの2つの風

東京・浜松町にいます。某携帯キャリアさんのお仕事です。同内容についての理解を深めたという昔からの仲間

記事を読む

横浜オフです

本来ですと、昨日の最終便で帰るのですが、体調を考えて後泊をして帰る事にしました。ので午前は半日だけ横

記事を読む

楽して効果は望めません

塚口にいます。なつかしいですね~。10年くらい前にポイントカードを早期に導入したショッピングセンター

記事を読む

中国語に再度燃えた1日

東京・池袋にいます。中国・北京の清華大学と山西省の中小企業学会理事長等5名の方の日本訪問に際して、中

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑