*

岩手から始まる東北巡業

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG9435.JPG岩手にいます。朝からとってもいい天気です。震災復興支援も兼ねてのご支援ですので、自然と気合がはいってきます。写真は陸前高田の酒造メーカーさん、震災で閉業ですが、少し光が見えてきた話を聞き安堵しています。今日から(恒例ではないのですが)、来年の1月まで東北巡業が続いていきます。体力だけは十分に配慮して、支援の一助になればうれしいと思っています。さて、今日は某社岩手支店さんの皆さんとの


研修に向けての事前の目線あわせでした。
現在のご担当先の見直しを通じて、今後の営業活動の
方針についての意見交換
ご一緒する際の留意点や大森をうまく活用するコツ
などなど
中には沿岸で再会できた人もあり、夜の意見交換会は
とっても盛り上がりました。
元気を少しでも与えることができればと思っています。

関連記事

仕事に大切な折り返しの意識

午前は事務所で税理士の先生と午後は西宮・篠山市今田町と南へ北への一日でした。巷ではすっかり夏の様相を

記事を読む

営業として外にでる意味は?

秋田に戻ってきました。今日から2日間は車を借りて現地での研修でした。市内から能代に移動しながら一面田

記事を読む

答えを求めるか?それとも意識を確認するか?

京にいます。某企業さんでのお手伝いです。天気は晴天に近く年末を迎えなんとなく世わしなさを感じています

記事を読む

長ければいいと言うものではない

湯沢にいます。昨日は夜、能代から電車を乗りついで2時間30分かけて夜に移動しました。殆んどの人がサラ

記事を読む

旅館再生ビジネスの現場に

和歌山の南紀勝浦にいます。昨日から家内と忘年会をかねて1泊2食付7800円、交通費は大阪から往復30

記事を読む

自分軸を持つすばらしさ

新宿にいます。某社でのスキルチェック研修です。2日間で16名と内容によっては非常にハードかもしれませ

記事を読む

face book研修からまなぶ事

神戸にいます。昨日は京都で泊、その足で神戸に移動し研修を受けてきました。テーマは「face book

記事を読む

今年最後の定店観測

東京にいます。午前は某社の社長さんとの面談、意見交換をさせていただき、こちらの想いと先方の想いをぶつ

記事を読む

東京で一番長い商店街「戸越」にて

東京にいます。(3日め)ひょっとしたら、東京で最後の下町、戸越銀座にきています。全長1.6KMと東京

記事を読む

幼稚園と保育園

東加古川にいます。たぶん7年くらい前にこの近くのコンクリートメーカーさんにIT関連でご支援にお邪魔し

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑