*

動く限り自分が主役か!

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

11.28.JPG東灘区にいます。写真は人権週間での活動で、昔お仕事をした方がちらしを配っている姿にびっくり!今日は昔よくご支援をさせていただいました、某NPO法人さんに別件も兼ねて今日はお邪魔をしてきました。場所も好立地に移転されて、事業は順調ではないにしても、しっかりと持続されておりとってもすばらしく感じました。実は先週東京でお話しをしたクラウドファンディングについての基盤となる組織を模索しています。正直、どこが


なりえるのか?が課題で、、
興味をもっていただけはしたのですが、
主にはとの返事でした。
でも、大森さんがタクトを振るならいくらでものる!
と言われ、、
期待をされてしまいました。(>_<) やれやれ、、 でも、又勇気をもらった1日でした。

関連記事

人の器がわかる機会

豊中市庄内にいます。今日で年度末、今年もたくさんの方の異動や転勤を聞きました。残念な気もしますが、同

記事を読む

郡山で約束した3.11に向けての課題

昼は福島県須賀川市に、夕方は郡山市に戻りました。郡山では「特定非営利活動法人あいえるの会」の白石理事

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は3回めのお色直しです)。写真は

記事を読む

重く、頼りを痛感しました

JR郡山から磐梯西線で20分、磐梯熱海温泉の「ホテル華の湯」にいます。毎年ここで1泊2日の研修の講師

記事を読む

今日は平日の休日で、EVを納車

三田にいます。今日は朝から電気工事、月次処理の打ち合わせ、そして9年間働いてくれた愛車とのお別れでし

記事を読む

意識を変えるボタンはどこ

鹿児島にいます。今週は1週間九州にいます。20年ぶりくらいに来たような気がしています。今日と明日は鹿

記事を読む

関西での安堵感の怖さ

午前は豊中、午後は六甲アイランド、夜は診断協会と移動の多い1日でした。六甲アイランドの神戸ファッショ

記事を読む

事業支援は勉強ではない!

神戸市三木市にいます。写真は途中の三木SAでの写真、最近はGPSでの近隣ガイドがとれるスポットもでき

記事を読む

組織と人(人財)、どちらが先の3時間

千里中央にいます。本当は昨日から岩手の予定だったのですが、予定が変更になり2日ほど関西でゆっくりとさ

記事を読む

軸ができている会社とは

六甲アイランドと尼崎にいます。六甲アイランドでは、診断協会としては初めての試みとして、来年度某社との

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑