*

ステップアップ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

10.01.jpg豊中にいます。午前は三田の事務所でとある起業相談を受け、午後は豊中に出かけていきました。今日のメインは過去にご支援をした商店主さんへの次のステップのご相談です。お蔭さま?で商店主さんは主体的にとりくむ流れはできてきたと思っています。次のステップとしては継続する事は当然ですが、


それよりも、皆さんのステップアップが
大切です。
詳細は書けないのですが、
継続しながら、ステップアップの道を模索したいと
思っています。

関連記事

上海万博で学ぶこと

上海といえば、万博!ということでまずは、まずは行ってきました。昨日の史さんのお話で、祝日は40万人、

記事を読む

自責と他責

昨日から岩手県盛岡にはいっています。今週は土曜日まで滞在の予定です。今日は、某社の車に便乗して遠野⇒

記事を読む

キラーコンテンツを考える

今日は東京への日帰りでした。場所は私の以前の勤務先アーサーアンダーセンのあった飯田橋、少し早めについ

記事を読む

青森での休日

青森にいます。というか青森経由で五能線に乗ってウエスパ椿山にいます。今回で最後の秋田への出張になるの

記事を読む

時代は「モノからコトへ」の再確認

神戸にいます。午後は六甲アイランドでのいくつかのご相談、半分冗談ですが、「お正月に考えてみます」と言

記事を読む

「総合ソリューション」の現地での2日間

尼崎にいます。今日と明日は先週のヒアリングに続いて、現場の方へのヒアリングと提言骨子についての意識合

記事を読む

ご自分の強みはどこにある?

神戸にいます。昨日も雨でしたが、今日も雨、なかなか暖かくならないですね。朝1番にいつもの場所に車を止

記事を読む

被災地支援での情報収拾の1日

神戸にいます。皆さん今年の大河ドラマは見ていますか?地元神戸が舞台ですが、実はあまり見ていません。今

記事を読む

南三陸町で悩む1日

宮城県南三陸町にいます。某社への震災復興支援に向けてのご案内と意見交換、帰りには某商工会や会議所に訪

記事を読む

フォロー研修で浮彫にする具体的キーワード

大阪市内での某社のフォロー研修でした。午後から前回と同じメンバー、東京からも参加してくださり(上司の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑