*

もうすぐ冬ですが、熱い1日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

午前は移動、その足で六甲アイランドに来ています。東北の紅葉も見事でしたが、こちらもすっかりと色づいていますね。まもなく冬の到来なのでしょうね。そんな中で今日はこれから寒くなるのですが、熱い個別相談に望んでいました。それは


久しぶりのベンチャー支援なのです。
東京への投資家へのコンタクト
金融機関へのコンタクト
支援機関へのコンタクト
東京・大阪・神戸
面談者のこのどこでも行くこのパワー(熱さ)に
負けないよう、知恵を絞った1日でした。

関連記事

イメージだけで訴求できる人

今日は昨日に引き続き、浜松町にいます。ただ、昨日との違いは内容が異なっています。この制度も年度の後半

記事を読む

「心につきささる」言葉を求めて

仙台にいます。昨日からの大寒波でこちらはマイナス4度の雪でした。飛行機も条件飛行でしたが、なんとか着

記事を読む

神戸で考えるプレゼンの原点

終日、神戸にいます。某審査会の審査のお手伝いでした。短い時間に自分の伝えたいことを如何に訴求できるか

記事を読む

3週間の短期留学で学んだこと

3週間ぶりに日本に戻ってきました。北京での滞在時にはPM2.5や鳥インフルエンザなど日本では中国バ

記事を読む

市民の方のICTへの関心は

豊中にいます。午後から某センターでの事業の説明会でした。定員30名だったのですが、なんと42名の方

記事を読む

地域密着の在り方を探る

岩手県久慈市にします。昨日の弘前から八戸まで電車で移動、レンタカーを借りてはいりました。5万人弱の小

記事を読む

意識を変えるきっかけ

盛岡にいます。体は半分くらい回復した感じです。食事はNGですが、空腹感ができてきたと思っており、喜ん

記事を読む

ゴールが見えてきた県立大学

記録的な大雪で交通網が非常にマヒ状況ですが、当然私も普段は大学まで50分で行くのですが、下道を走り2

記事を読む

フォローを取りつけた最終報告会

JR兵庫にいます。今日は兵庫県立大学1回生、流通業診断の最終報告会の日です。皆さん、朝から真剣な面持

記事を読む

「転職」と「創業」 どちらが難しい?

午前は豊中に午後は六甲アイランドでの個別相談でした。今日の相談、ひょっとしたらお盆ですよね。にも拘わ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑