*

走りながら考える新しいこと

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

7.6.JPG豊中にいます。今日は朝から某センターでの面接・選考その他準備などで本当にドタバタの1日でした。でも、(個人的には)なかなかいい体制ができたと思っています。事業内容はタブレットを活用した新しい仕掛けだけに、正直未知の世界です。それだけに走りながら考えないといけません。方向性だけはきっちりと決めて、後は


うまく適材適所ができるのか?
この辺はコーディネーターの腕の
見せ所かもしれません。
本件も
タブレットの追加発注
規定集作成
詳細スケジュールと役割の検討
検討すべき項目は山積ですが
1つずつ丁寧にこなして、いい事業に
温めていきたいと思っています。

関連記事

育成を主とした全体最適とは

秋田にいます。まだまだ暑いですね。そろそろ涼しさを味わいたいものです。すっかり慣れた秋田にお邪魔して

記事を読む

郡山の中小企業さんを神戸で元気に!

神戸にいます。今日はひょっとしたら1年で一番ドキドキ・ワクワクの1日だったかもしれません。震災以降、

記事を読む

PDCAのCですごした1日

三田にいます。久しぶりにじっくりと事務所(というか自宅)にいました。盛岡の某氏との長電話、税理士の先

記事を読む

とっても怖い獣道の怖さ

東京にいます。昨日、某診断について診断協会内での打ち合わせを途中でお任せしての出張です。今日は浜松町

記事を読む

息子?と議論する事のおもしろさ

東京にいます。午前に2件の打ち合わせ、午後は2件のセミナーと展示会のはしご、夕方にもう1件の打ち合わ

記事を読む

具体的なイメージづくり

ひょうご産業活性化センターさんにいます。ひょっとしたら、本年度最初の訪問かもしれません。それだけ、(

記事を読む

選択と集中を問われた1日

兵庫県立大学にいます。夏休みの土曜日にも拘らず、たくさんの方が朝から登校(出勤?)されています。社会

記事を読む

お客様目線を大切にしよう

三宮にいます。今週から来週にかけては、年度始めという事もあり比較的午後から出かける日が続きます。三田

記事を読む

12月26日 久々の自宅でダウン

焼肉の食べすぎか!! とにかく、過労と年末が近づいてきた安堵感でダウンしてしましました。 とはいうも

記事を読む

まとまらなくてもいい会とは

午前豊中→午後六甲アイランド→夜豊中と移動の多い1日でした。又、2時間30分の会議、3時間連続の個別

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑