*

中国に向けての新たな誓い at横浜

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

東京(横浜)にいます。朝8時30分の飛行機で出発、午前11時からの予定をつつがなくこなし、某社さんとの切り分けも明確にでき、総論ですが「いい打ち合わせ」ができたと思っています。夕方からは、一昨年上海での講演の際に


大変お世話になった許さんがご夫婦で日本にこられるということで、
会食は無理だったのですが、
神戸からのお土産を持参して再会を楽しみました。
北京のトラさんということで
本物?の日本のトラさんとの記念写真や
今回も函館に行かれたということで
そのお話で盛り上がりました。
今度は北京での講演にご支援をさせて頂くのですが、
どこまでお役にたてるか、
非常に未知数なだけに、、
いいプレッシャーをもらった横浜での
1時間でした。
それにしても先週は韓国で食べ過ぎただけに
朝・昼抜きは体調を元にもどして
くれました。

関連記事

震災直後のメンバーとの誓い

昨日から盛岡にいます。本当に本当に快晴です。この日は某社のご支援だったのですが、厳正なお昼の仕事も

記事を読む

秋田3日目 評価の世界・・・

秋田3日めです。今日は過日からのチーム営業に向けての新たな施策についての打ち合わせです。たくさんの宿

記事を読む

大切なヒアリングの3ステップ

県立大学2日めです。初日のヒアリング項目の整理とアンケート内容検討についての1日です。朝からたくさん

記事を読む

大船渡の夢商店街で考えたこと

岩手県大船渡と陸前高田にいます。震災以降4回目だと思います。午前は陸前高田で震災復興に向けて会社「な

記事を読む

HPの作成を通じて社内の意識をまとめる

丹波市にいます。某企業さんで顧客のデータベースとWEBサイトの構築のご支援で2件訪問、夕方から21時

記事を読む

2人の80歳の雄姿

昨日・一昨日と2日続けての新年会でした。一昨日は「きのこの会」この会ではメンバーから長老と呼ばれてい

記事を読む

人を紹介する意味と意義

豊中で本年度の新しい事業に向けてのお手伝いでした。最初の1時間はとある専門家のご紹介、午後は某事業で

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は3回めのお色直しです)。写真は

記事を読む

早起きがくれた気づき

いつも泊まる浜松町のホテルの近くに、浄土宗七本山のひとつである増上寺があります。過去はず~っと境内を

記事を読む

日本銀行神戸支店 高橋支店長様のお話

神戸市内にいます。午前は某委員会で本年度最後のコーディネート、午後はKFMでの個別相談会を2件、夕方

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑