*

丹波で細く長い関係づくり

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG8244-1111.jpg丹波にいます。昔からご縁のある企業さん数社に訪問してきました。お客としていった依然顧問をさせていただいた会社さん、相変わらず(失礼)夢を追い求めている元気な会社さんなどなど、久しぶりに近況報告についての情報交換で


あっという間の1日でした。
久しぶりに旧友に会うようなイメージがあり
定期的な情報交換や意見交換から
新たなアイデアをいただけるような気になった
1日でした。
やはり細く・長いお付き合いが一番です。

関連記事

名取で学ぶ前向きな気持ち

宮城県名取市にいます。この週末は関西も戻らずに、宮城で震災ボランティアに参加することにしました。今日

記事を読む

再会を楽しむ

東京での長い生活もひと段落、今月は(たぶん)出張する予定もなく、関西でしっかりと作戦を考える事ができ

記事を読む

新事業に向けて

三田市商工会にいます。新事業に向けて、実は事業化補助金を申請しており、その認可を受ける事ができました

記事を読む

創業時に大切なお金のプロセス

西宮にいます。商工会議所での創業塾3日めです。午前に1時間、午後に2時間の講義をさせていただき、さす

記事を読む

10月31日 久しぶりの松山に

今日は、ひさしぶりの松山でした。たぶん6ケ月ぶりくらいですね。前年度のお仕事のご評価をいただけての、

記事を読む

営業は左脳、でも経営者は右脳

午前は社内での打ち合わせ、午後は中央会さんとKFMの個別相談会とつつがなく?こなしてきました。最後の

記事を読む

休日の市場調査に明け暮れる1日

姫路にいます。今日とこの木曜日(26日)は某診断での市場調査のご支援に明けくれていました。いや~ 本

記事を読む

天童の駒と私の破

山形天童市にいます。昨日から某社の顧客でもあるということで写真の温泉に泊まっています。(最も食事が良

記事を読む

創業支援の原点を振り返る

神戸、六甲アイランドにいます。今日はとある審査会でのご支援です。それにしても今週は本当に寒いですね

記事を読む

被災地支援を実感できた1日

神戸にいます。午前は福島からの2人に関西の市場動向についてのお話しを市場連の小林さんにご支援を、午後

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑