*

ブログの進化した姿とは

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG8128.JPG神戸市三宮にあるホテルモントレにいます。2年前からご支援をさせていただいています、兵庫県中小企業団体中央会さんのバーチャル展示会の出展セミナーに参加しています。というか、このセミナーの出展企業さんのプレゼンテーションの司会を仰せつかっています。写真はイベントの最後は「ブログでプロモーション」の表彰式の風景です。みなさん、ハンドル名で参加されているので


もちろん本名はわからないのですが、
中には小さなお子さん連れで来られている方も
おられました。
ブログは若い方の特権ではないと思うのですが
受賞者はすべて女性でしかも、20歳代の前半でした。
すごいな~
というか、ブログの進化した姿を痛感した大森さんの1日でした。

関連記事

「上海での原点」を歩く

大森の「上海での原点」といえば、櫓湾区にある淮海路です。(といいながら写真は南京路です(^^))ここ

記事を読む

名取で学ぶ前向きな気持ち

宮城県名取市にいます。この週末は関西も戻らずに、宮城で震災ボランティアに参加することにしました。今日

記事を読む

復興支援はまだまだこれから

岩手県宮古市にいます。この土日は復興市のイベントという事で商店街の通路には豊漁旗?がなびいていました

記事を読む

岩手からの15名の来客

午前は豊中に、夕方からは実は難波にいます。昨日わかった事なのですが、実は岩手でご一緒にお仕事をして

記事を読む

秋田・角館で見た社会文化活動とは

秋田・角館にいます。こちらは(当然ですが)すごい雪です。でも昨年も同じ時期にお邪魔をさせていただきま

記事を読む

「守」「破」「離」のどこに立つ

仙台にいます。昨日秋田にはいって金曜日の研修の打ち合わせをしてやってきました。秋田から仙台の途中は

記事を読む

7名の伸びしろ課題を明確にする!!

大阪市中央区にいます。今日は市内で某社の営業スキル課題発見研修の講師です。久しぶりに、しっかりとネク

記事を読む

岩手県の林間でみた「炭王子」の名刺

午前は岩手県宮古市、午後は北に車で2時間の久慈市にいます。いつ来ても思うことですが、三陸海岸は遠いで

記事を読む

震災復興の早さは?

仙台にいます。朝から某社の試験のお手伝いをさせていただいていました。その後、診断協会宮城県支部の支部

記事を読む

事業をするの?それとも雇用を求めるの?

豊中にいます。新年度の事業に向けて数件の打ち合わせをこなしてきました。そろそろ、仕事モードに戻さなけ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑