*

1月17日 池田の会庵さん

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

f9d2ecdf.JPG

豊中商工会議所の創業塾8期の基調講演をお願いすべく、池田の会庵さんにお邪魔・お願いに行きました。高台にあるとってもいいお店です。社長さんもご本人はすごく苦労しているとおっしゃっていますが、そのご苦労が感じないダンディな紳士です。この日は震災10年目、黙祷をして東京に!

関連記事

1月6日 初仕事で方針変更

今日が実質的に初めての本年度の初出勤です。豊中商工会議所さんの賀詞交換会に参加させていただきましたが

記事を読む

11月22日  今日も朝から松山に

今日も朝1番(7時45分)の飛行機で松山にお邪魔しました。 飛行機の中と空港で昨日の資料のまとめをが

記事を読む

9月27日 山南町への顧問先と川西に

午前中は、山南町の臨時?顧問先に、、今いち進捗が悪いので、テコいれを考える事にしました。あたりまえで

記事を読む

6月22日 産業振興センターで

午前は支部研修で、新しいしかけの打ち合わせ、(といっても、たんなるちらしの打ち合わせですが)午後はい

記事を読む

3月25日 東京での最終日

2ケ月毎週通いました東京にいよいよ今日が最後です。 本当は大阪に帰ることもできたのですが、年度末で

記事を読む

11月14日 豊中での個別、日銀神戸支店、そして東京に

午前には、あきんどクラブの個別支援の続きをさせていただき。午後はあまり縁のない日本銀行神戸支店に協会

記事を読む

8月28日 朝からMGR会議、、、3日連続で夜の仕事(▼▼)

さすがに3日連続の夜の仕事は体にこたえます。(▼▼)毎日、飲んでいるわけではないのですが、、今日も朝

記事を読む

3月23日 レトロなお店

ここんところ、個別相談会の連続です。特に個人情報保護法が施行されるとあってその手のニーズが満載です。

記事を読む

1月25日 しっかりした経営とは

あきんDOクラブの今日のテーマです。しっかりした経営とは!! 参加者8名くらいかな、、売り上げ目標

記事を読む

9月15日 西宮商い塾 スギタ事務機さん

個別訪問のご支援でお邪魔をしました、西宮市役所の近くにあるスギタ事務機さんにお邪魔しました。種々、お

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑