*

1月18日 ロングランの出張開始

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

53b68adc.JPG


今日というか昨日から東京に出張です。私的なことですが父が入院したとの連絡をもらいました。気にはなりますが、今はスタートした営業支援の仕事に専念する毎日です。がんばります。(東京タワーを見ながらがんばろう!!)

関連記事

9月22日 青垣町のポリプロピレン樹脂協同組合

兵庫県の真ん中、丹波市青垣町の地場産業であるポリプロピレン樹脂協同組合さん向けのセミナー講師を努めさ

記事を読む

11月1日 ネット戦略ゼミナール 2日め

今日からアクトコンサルタントは第3期に突入です。気分も新たにがんばっていきたいと思っています。ネッ

記事を読む

3月3日 個人情報保護セミナー2日め

個人情報保護対策ゼミの2日めを豊中商工会議所で開催させてもらいました。2日めという事で、みなさん少し

記事を読む

9月8日 個人情報保護セミナー

今日は個人情報保護対策セミナーの講師として、お話をさせていただきました。商売とかITではなく、限られ

記事を読む

11月2日 豊中での1日

今日は、朝の10時から夜の10時まで大阪府豊中市にいました。その中でも夜のアキンドクラブ(豊中市商工

記事を読む

9月25日 KFM創業支援セミナー

今日は神戸ファッションマートの創業支援セミナーの講師です。1日セミナーですが、少数精鋭主義 若い人た

記事を読む

7月23日  豊中商工会議所 創業塾3日め

豊中商工会議所 創業塾3日めです。さすがにこの頃になりますと皆さん、意気統合してわきあいあいとなって

記事を読む

3月12日 柏原と尼崎

午後1番は柏原のCBセミナーに、夕方は尼崎での経営革新IT実践塾の最終回に、流通科学大学の辻先生をお

記事を読む

6月18日 大商大 創業支援セミナー最終日

朝6時30分出発、午前は顧問先の営業会議に出席、お昼時間もなく、午後は大商大創業支援セミナーに突入!

記事を読む

5月18日 八興会での講演会

様々な講演会にお招きをいただきますが、創立65周年という歴史ある会で「個人情報保護」についてのお話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑