*

飛行機とコーヒーの連携強化

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

CIMG5156.JPGANAさんで東京に行きましたら、改札口で京急の品川もしくは横浜までの電車代がANAの搭乗券でただになるというキャンペーンを見つけました。そういえば、JALさんの搭乗券の裏側にマクドのコーヒーがただ!という印刷があり、過去に2回活用しています。


ANAさんと京急は理解ができますが、JALさんと
マクドはあまりわかりません。
改札口では、残念ながらはずれでしたが、間髪をいれずに
「お帰りも京急でしたら、往復割引で900円が600円になります!
いかがですか?」
と、(^^)
明日の朝1番の飛行機で帰りますので、
思わず買ってしましました。

関連記事

和田山までの道のり 山の頂は雪でした

本年度事業しては今日が最後のご支援かもしれません。 プレゼンセミナーの2日めでした。 朝でる前には、

記事を読む

さすが 東京!!(昼の部)

今日から2日間はモバイル系の講師研修、1日空けてまた金曜日も今度はマネージャー研修の講師 という事で

記事を読む

商談は雑談の方が大切

秋田にいます。今日から本格的に東北での仕事が始まります。(といってもまずは今日だけですが)初日の今日

記事を読む

岩手宮城沖地震が教えてくれる教訓

昨日から再び仙台に来ています。こちらは岩手宮城内陸地震の件で常に持ちきりです。昨日も余震があったよう

記事を読む

「論旨展開」が整っていますか?

大阪に帰ってきました。今日から2日間は市内の某社さんでの研修です。窓からの風景は難波にはいる特急列車

記事を読む

今日はセミナーを受講してきました。

いつもは、セミナー講師や個別相談でお邪魔をする豊中商工会議所さんですが、今日は人事関係のセミナーを受

記事を読む

改善に向けての第1歩は?

磐梯熱海2日めです。朝湯にはいり、朝食もしっかりといただいて、元気もりもりといいたいところですが、飲

記事を読む

世の中は景気が悪いと言っていますが

今日から東京です。今回はANAさんで往復をする事にしました。待合室で待っていますと、プレミアムクラス

記事を読む

地域の温泉街でみかけた暖かさ

昨日に続き、宴会場での研修2日めです。昨日は「きく」をテーマにしていましたが、今日はプレゼンテーショ

記事を読む

森を見て木を見る

横浜・馬車道にいます。今日から3日間某IT関連企業の研修講師です。2月依頼の仕事ですが、以前は私的な

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑