*

「旬感旅行」の旬とは「人生」の旬?

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG4972.JPG午前にANAで東京に移動、機内ではJALの旅行パンフレットを見ていました。?実はいつも自宅に送られてくる旅行のパンフレットを何気なく見ていたのですが、思わず眼が釘付けになってしまいました。
お お お (@@)っと


写真の通り見出しに
「愛とロマンの8時間コース」「伝説の桃岩荘ユース」での
MEETINGに参加
とあるではありませんか!!
懐かしい!
32年前に宿泊した、あのきちがいユース
(すいません、当時はそうよんでいました)
そして、あの懐かしいトレッキングもあり
(もっとも2日間に別けて歩くようですが) との事
もちろん参加はできないのですが、このパンフの旬とは
人生の中で一番楽しかった頃のことを意味しているのかな?
と感じると共に、旅行企画もここまで工夫をするのだと思いました。
それに比べて私は、、
と自分の企画力の弱さを痛感した1日でした。

関連記事

定期的に情報交換をする仲間

大森は大阪豊能地域中小企業センターのサポーターをさせていただいています。もう、6年いや7年くらいにな

記事を読む

8月14日 母の実家が街づくりに一役

私の母の実家は京都府綾部市にあります。私も小さい頃はよく遊びに来ましたが、最近は空き家の状態が5~7

記事を読む

地域振興とこれから

今週は関西で1週間仕事ができます。 ありがたや、ありがたや。 写真はとある場所で見た将棋大会です。よ

記事を読む

7月21日 若手陶芸家との意見交換会

昼間は天満橋にあるOMMビルでの窓口相談を、6件こなしました。おかげさまで満員御礼\(__ ) その

記事を読む

7月18日  店舗展開か?顧客管理か?

写真は、あきんどクラブに参加してくださっている方のお店の写真です。本場ベルギーチョコレートの専門店と

記事を読む

個店支援のあり方

現在豊中市商工労政課さんのお手伝いをしていますが、今日は分化会が中心でした。が、その前に大阪文化さん

記事を読む

猪の季節になりました

午後から篠山で仕事をしています。最初のお店はこの界隈でも有名なボタンナベのしし肉を販売されているお店

記事を読む

商いの心、顧客満足へのとりくみ

兵庫県団体中央会さん主催の地域連携推進に向けてのショッピングセンターさんの活性化戦略のコーディネート

記事を読む

7月26日 福岡から宝塚へ 北海道へ

写真は、博多駅から北九州に向かう在来線吊り広告です。なんでも博多で宝塚歌劇があるようです。写真では撮

記事を読む

東京(中小企業情報化促進フェア)での来賓講師

今日の午前中は(財)全国中小企業情報化促進センター(通称NIC)が主催されましたとして約1時間強お話

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑