*

7月26日 福岡から宝塚へ 北海道へ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG1368.JPG写真は、博多駅から北九州に向かう在来線吊り広告です。なんでも博多で宝塚歌劇があるようです。写真では撮れませんでしたが、北海道に行こう!!というツアーも電車の中ではありました。でも、九州から北海道にJRさんだけではきつそうです。はやり東京もしくは大阪まではANAさんとの連携でした。それにしても、地域差が本当になくなりました。!!

関連記事

ディスティネーション キャンペーン

昨日は東京で3件の打ち合わせをこなして、夜には仙台に来ています。毎回来た際に思う事は、観光キャンペー

記事を読む

あきんDOゼミナールが始まりました。

豊中市の商店主の中で、少し高度?なレベルでの交流の場であるあきんDOゼミナールが開催されました。7名

記事を読む

再生された田舎の資源

昨日から泊まりできていました、VIPアルパインローズ・ビレッジ3年前までは閉鎖されてた施設のようです

記事を読む

「旬感旅行」の旬とは「人生」の旬?

午前にANAで東京に移動、機内ではJALの旅行パンフレットを見ていました。?実はいつも自宅に送られて

記事を読む

資格をとった時の気持ち

久しぶりに終日神戸市内を西へ東への1日でした。たぶん6~7年くらい前にお邪魔しました長田区のものづく

記事を読む

地域がつくる価値

昨日に続き丹波市氷上町にします。2月28日のBLOGでも紹介しましたが、鹿肉入りのカレーを試食してい

記事を読む

政府とのトップ会談で感じた事

合肥での2日めです。午前中はオープニングセレモニーに参加の後、館内でのブース見学。館内は、繊維関連意

記事を読む

輪島塗のよさ

輪島塗の漆器はいくつか、家にありましたが、その生産工程をみさせていただいたのは初めてでした。地場産業

記事を読む

7月13日 製品のプレゼン 事業のプレゼン

兵庫県中小企業団体中央会さんからのご依頼で今日から5回シリーズで、プレゼンテーションについてのセミナ

記事を読む

猪の季節になりました

午後から篠山で仕事をしています。最初のお店はこの界隈でも有名なボタンナベのしし肉を販売されているお店

記事を読む

Comment

  1. kaits より:

    相変わらず、全国を飛び回っていらっしゃいますねぇ。お疲れ様です。

  2. KEI より:

    Kaitsさん コメントありがとうございます。今週は福岡から東京にきています。又、一度お会いしたいですね。

  3. kaits より:

    私でよければ、いつでもお会いします(^^)

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑