*

12月21日 松山に同行営業研修

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

6d22460e.JPG


朝1番の飛行機で松山に、そして某企業さんへの同行訪問支援、午後もこれからの某社のソリューション営業の在り方、研修のあり方などについての意見交換をさせていただきました。帰りは、広島経由で福岡に 懐かしかったですね~ というか宇品のあたりは全く様相が変わっていました。10年ぶりですからあたりまえか?

関連記事

9月20日 関宮と川西に

延期になっていた、関宮の氷ノ山に行ってきました。さすがにすっかりと秋めいていて、おだやかな田舎風景を

記事を読む

7月4日 執筆の仕上げと活性化研究会

午前は執筆の最終しあげ、午後は豊中のご支援先に2件訪問、夜は神戸市産業振興財団さんとの始めての共催セ

記事を読む

9月24日 個別相談とルセット

午前中は豊中市内で個別相談に、午後は神戸商業経営研究会のセミナーに参加してきました。今回は女性だけが

記事を読む

7月29日 神戸市産業振興センターにて

JR神戸駅から南に5分、まるで勤務地のようにお邪魔をしている神戸市産業振興センターに終日いました。

記事を読む

10月23日 佐賀での2日め

今日は朝から、某企業さんのMGR会議です。昨日少し飲みすぎたこともあって、さすがに疲れています。東京

記事を読む

9月13日 山南町「わかんの里」交流事業

明石から園芸研究家の澤田先生をお招きして、交流事業にずっくをはいての参加です。「げんのうしょうこ」の

記事を読む

5月23日 舞子と診断協会

数年前からのご支援をさせていただいている舞子の保育園に個別相談にお邪魔しました。明石大橋が見えて、電

記事を読む

9月26日 スカイプと診断協会の常任理事会

朝からスカイプで某社の営業会議に参加、その後別件で延長戦で会議、午後もまたスカイプで会議ということで

記事を読む

10月14日 京橋から尼崎商工会議所のセミナーに

京橋での研修終了後、尼崎商工会議所で開催されます。尼崎商人塾の講師でお邪魔をさせていただきました。か

記事を読む

1月13日 某審査会と親子でコンサル相談

終日某審査会のご支援を、夜は某お店のこれからについて親子で食事をしながらの、意見交換をしました。中

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑