*

5月23日 舞子と診断協会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

4ea1d12d.jpg

数年前からのご支援をさせていただいている舞子の保育園に個別相談にお邪魔しました。明石大橋が見えて、電車が見えて、船が見えてという非常に立地環境のいい保育園です。今、企業内に保育園、駅前に保育園と待機児童への対策が、日経にも特集が組まれています。事業が躍進しますように!!

関連記事

4月11日 本年度の最初の松山に

新年度が始まりました。フライングか後づけか?わかりませんが、とりあえずは、クライアントからみたら関係

記事を読む

10月11日 氷ノ山から川西に

んんん(>_<)、寒さが応えています。朝から昨日のやり残しと朝食をしながら、お上さんに資

記事を読む

9月27日 山南町への顧問先と川西に

午前中は、山南町の臨時?顧問先に、、今いち進捗が悪いので、テコいれを考える事にしました。あたりまえで

記事を読む

1月17日 池田の会庵さん

豊中商工会議所の創業塾8期の基調講演をお願いすべく、池田の会庵さんにお邪魔・お願いに行きました。高台

記事を読む

3月2日 東京でみかけないもの

今日も、東京で営業支援です。以前も大阪でみかけなくて東京で見かけたものは書いたのですが、逆をいつも

記事を読む

8月31日 三国の製造業さん

大阪市淀川区にある某製造業さんにお邪魔しました。きっかけはご相談の方は豊中商工会議所の創業塾にこられ

記事を読む

10月27日 ベンチャー近畿

今日は午前中に近々店頭公開をめざす企業さんへのプライバシーマーク取得に向けてのコンサルティング、午後

記事を読む

9月2日 終日 豊中商工会議所に

午前に1件、午後に1件、3時には終了の予定でしたが、なんと午後は2件分のボリュームでした。「営業」「

記事を読む

6月17日 終日天満橋で夜は懇親会

終日、大阪天満橋の窓口相談をこなし、夜は顧問先の佐賀からの営業さんを迎えての歓迎会。。不肖私めがご案

記事を読む

9月16日 ベンチャー近畿

今日は終日窓口相談、午前に1件、午後は2時間2件と精力的にこなしましたよ。1歩、1歩各企業さんのゴー

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑