*

11月8日 東京での見直しと訪問

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

fbff8815.JPG午前中はホテルでず~っとデスクワーク、前期の数字の反省、今期の数値目標の設定でコモっていました。12時頃にフロントから電話!部屋の清掃はどうしましょうか?ということでおでかけ、、世田谷のものづくり学校で来年創業塾の講師をお願いするルセットさんにお邪魔してきました。正直、とっともとってもカルチャーショック、いい充電のできた1日でした。

関連記事

2月2日 三宅島への見送り

昨晩ホテルに戻って、シャワーをあびていたら桟橋がえらいにぎやかでした。タイコの音が鳴り止まず、たくさ

記事を読む

「心のありよう」が変化したか!

昨日の夜に仙台に入りました。こちらは思った以上に暖かく少し安堵しています。今日は某社でのお仕事です。

記事を読む

SNSは個人それとも法人?

六甲アイランドにいます。いつものビルの1階のアトリウムでは、夕方からプロバスケットの試合があるようで

記事を読む

震災支援2年目に向けての絆が届きました

神戸にいます。今日の午前には郡山から震災支援に向けての気持ちの缶バッチが届きました。そして、神戸新聞

記事を読む

視点を変えると見えるもの

三田⇒三宮の1日です。実は火曜日に追突事故にあい、急遽整形外科で診断を受けて午後からの活動でした。午

記事を読む

青森で語る法人営業の主旨

青森にいます。昨日からはいっています。ホテルは休日ということもあり、とっても静かです。又ねぶた祭りの

記事を読む

伸長していた会社に会う楽しみ

豊中にいます。こちらもひょんなことからメールを受けた企業さんに訪問に行ってきました。昔2年程顧問をさ

記事を読む

支援の立場のこれからを模索

三宮→豊中にいます。三宮では、ここ2年くらいお邪魔していませんでしたが、兵庫県さんの支援センターに訪

記事を読む

若手が地元三田を盛り上げる

三田にいます。経営革新セミナーの2回目です。今日は兵庫県からもこのセミナーでPRをしたいと意気込んで

記事を読む

とっても重~い経営会議

京都にいます。毎年行っている入魂の有志との事業計画の発表会です。調べてみると今年で7年目です。東京・

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑