*

10月9日 診断実務研修会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

cimg1011.jpg台風がくるにもかかわらず、午前中は大阪文化服装学院の先生と個別相談に、午後は診断協会の診断実務研修の段取りと受講です。テーマは「企業再生」、今旬な話題ではありますが、どうも苦手な分野です。診断士としのて基本的な知識は習得できたつもりではありますが・・・

関連記事

3月16日 個人情報ゼミ 最終日

本年度の事業もひとつづつ終わりに近づいてきました。今日は個人情報ゼミの最終回です。さすがに、ちょっと

記事を読む

9月17日 中小企業診断協会 更新研修

この日は年に1度の更新研修です。今年もなぜか講師を拝命し、「コミュニティビジネスにおける商業活性化」

記事を読む

10月2日 ワラビーCBゼミナール

JR住吉の駅前にある、生きがいしごとサポートセンター神戸東(通常:ワラビー)のCBゼミナールの講師を

記事を読む

3月12日 柏原と尼崎

午後1番は柏原のCBセミナーに、夕方は尼崎での経営革新IT実践塾の最終回に、流通科学大学の辻先生をお

記事を読む

11月23日 祝日ですが、、、氷ノ山と柏原で

朝から氷ノ山で個別相談に行きました。今年最初の初雪をみてきました。さすが、兵庫県の玄関口です。手前

記事を読む

1月22日 大阪文化さんの卒展プレゼン

1日東京で営業支援のお手伝いをして5日ぶりに大阪に帰ってきたのですが、その足で大阪文化さんに、卒展の

記事を読む

11月29日 小野商工会議所で

朝から三宮、西宮で奮闘。最後(夜)は小野商工会議所でネットセミナーの講師。地元の企業さんのネットでの

記事を読む

1月18日 ロングランの出張開始

今日というか昨日から東京に出張です。私的なことですが父が入院したとの連絡をもらいました。気にはなり

記事を読む

6月18日 大商大 創業支援セミナー最終日

朝6時30分出発、午前は顧問先の営業会議に出席、お昼時間もなく、午後は大商大創業支援セミナーに突入!

記事を読む

11月26日 CSわらび~でのセミナーと豊中

今日も午後からセミナー講師です。さすがに3日連続でお疲れ気味です、、がもうひとふん張り!!テーマは「

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑