*

Facebookでの繋がりを体感した1日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類


神戸にいます。今日は9月1ケ月間で実施したプロモーション大会でのプレゼンテ-ションでした。15名の方が本当に一生懸命のプレゼンでした。味のあるプレゼン、受けを狙ったプレゼン、目的を少しずらしたプレゼンでした。私が応援していた


福島のプレゼンも(個人的には)
とってもよかったと思っています。
何がよかったか!
懇親会では、みなさんの商品(食べるもの中心ですが)を
持ち寄っての意見交換
その中で注目を浴びたのが学生さんの取り組みへの
感想でした。
すなおな気持ちとすなおな意見、
私のような媚び諂いもなく
純粋なお話しは皆さんの眼を
ひきつけるのですね。
本当に、本当に充実した1日でした。

関連記事

コンセプトの大切さ

神戸市兵庫区にいます。実は、初めてなのですが、、、弊社管轄の税務署に訪問(目的な納税証明書の取得)

記事を読む

久しぶりの断捨離で

午前の便で移動、午後からは三田にいます。最近は年のせいかもしれませんが、なるべく夜間の移動はやめて昼

記事を読む

大切な商談時の仮説検証

昨日から仙台にいます。なんとなく久しぶりな感じがしています。手帳を見ますと3月14日以来です。ほぼ2

記事を読む

日本の中小企業もアジアで稼ごう

北京の北東部、海淀区にあるIT系の会社が集積した上地四街の北京本生科発展公司を訪問しています。左が社

記事を読む

熱心な議論が開始!

兵庫県立大学にいます。今日から大学院1回生に向けての実習支援です。新たな気持ちで頑張ろうと思っていま

記事を読む

雪の東北1週間で見た自然のよさと怖さ

三沢空港にいます。昨日は旅館再生で成功をした「青森や」に宿泊をしました。3回目の宿泊だったのですが、

記事を読む

人形町で見たレトロ

東京・人形町にいます。初めてやってきました。雨が結構ふっていたので、あまり散策できませんでしたが、東

記事を読む

城崎で見た文化の見直し

兵庫県北の城崎温泉にいます。朝9時からの豊岡でのご支援に備えて、「せっかく来たのだからたまには」とい

記事を読む

東北のつわものたちとの熱い語らい

仙台にいます。去年の11月から東北6件のつわもの達の集合研修です。まる1日ご一緒した方が12名集合の

記事を読む

大切な、大切な企画力

豊中にいます。午後は某センターでの1ケ月の進捗と今後の課題についての自由な意見交換での1日でした。正

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑