*

街づくりの新しいスタイル

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG5022.JPG午前は豊中での打ち合わせ、午後は西宮北口での新しいしかけについての情報交換でした。というか、昨年度の報告会の中で「想い」のあう箇所があり声をかけてくださいました。3ケ月という大変短い期間での調査でしたが、それなりにご評価をいただき嬉しく思っています。
が、これからが


大変です。
なぜならば、実行そして効果に向けての対策を迫られているからです。
「大森さん ま~ どっぷり浸かっていただいているのですから
最後までお願いしますね。」
個人的にはそんなつもりはあまりなかったのですが、
様々な話の中から、これはなんとか応援してモノにしなければ
平成23年までの中期計画をさっそく立案
絶対に実行させます。

関連記事

走る広告塔

今日は、和田山で3つのお仕事をさせていただきました。その中の1つに、地域の商品をインターネットで販売

記事を読む

福島郊外の地場産業

福島にいます。3月11日までの東北人も2/3くらい経ちました。すっかり、慣れてきました。今日も営業支

記事を読む

8月6日 蔵とラーメンの街 福島県喜多方市

伊丹発8時の飛行機に乗って福島空港へ、郡山・会津若松経由で「ラーメンと蔵の町」喜多方市に来ています、

記事を読む

恐竜で地域おこしをかける

兵庫県の丹波市で恐竜が発見されたのはご存知ですか?中小企業診断協会のお仕事で、この化石の第一発見者で

記事を読む

あなたの今年(本年度)の目標は?

新年度にはいっての初めての遠出です。 といっても和田山と柏原ですが、、、 昨年度ご支援をさせていただ

記事を読む

再生された田舎の資源

昨日から泊まりできていました、VIPアルパインローズ・ビレッジ3年前までは閉鎖されてた施設のようです

記事を読む

若い会社から学ぶ事

合肥の3日めは現地工業団地の視察です。工業といってももちろんBPO FACTRY(Outsourci

記事を読む

中国西安にきています。

昨日から1日かけて西安にきています。主な訪問目的は3つ 1つ 弊社のサイト分析を多面的に(現在のサー

記事を読む

駅ナカビジネスから学ぶこと

山手線の中でみつけた広告です。大阪の社内に比べますと都内はたくさんの工夫がされていると思います。今日

記事を読む

和田山でのビジネスプラン相談会

東京から帰ってきたと思ったら、すぐに兵庫県北部にある和田山です。 でも、高速道路が完備され、今では自

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑