*

怖いのはマンネリ化

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

CIMG2953.JPG新年度にはいって約2週間が過ぎましたね。
新生活をおくっておられる方もたくさんおられる事と思います。
写真は、神戸六甲アイランドから伊丹空港にむかうJRで、最近できた新駅(さくら夙川駅)で思わず写真をパチリ
さて、せっかく新年度にはいったのだから!!と思って
出張の多い私も、今年からはある方針を変えました。 それは


今までは、いつもネットで航空券の予約、ホテルにインターネットで決まったホテルを予約していたのですが、本年度からは旅行会社さんの「出張名人」を利用してみることにしました。
以外と料金は個々に予約するよりも安いかな
マイルや種々の特典の恩恵にはうけられないようです。
でも挑戦してみたいことは新しいことへの取り組み
ということで 本年度からは、ワングレードアップの旅!!
と思っていたのですが、相変わらず最終便での博多入り
                 (福岡空港着20時10分)
さてさて、この分野でのマンネリはいつになったら解消されるのでしょうか?

関連記事

3月7日 仕事の生きがいとこだわり

本年度、あきんDOクラブの最後の個別相談、場所は豊中市蛍池にある喫茶あいうえおさんです。 キーワー

記事を読む

自分は会社に何ができるか?

大阪・江坂にいます。某企業さんへの2年目の研修講師でした。途中で前に走っている車のサイトのURLにチ

記事を読む

再来店を呼ぶこんなしかけ

お昼にはいったお店の、レジの近くで食事をしていたら思わず写真をとってしまいました。 皆さん、読めます

記事を読む

社長さんのもっとも大切な仕事とは

豊岡のカバンストリートに来ています。 写真はカバンの自動販売機です。世の中さまざまな自動販売機があり

記事を読む

営業しないポリシー

昨日にひき続き、近鉄沿線山本駅に来ています。 とある企業さんがWebサイトを構築されるとのことで、そ

記事を読む

3月4日 プチ開業スクール

大阪産業振興機構さんのプチ開業スクールの講師に行ってきました。 テーマは「売れるネットショップ開業

記事を読む

歯に衣をきせないトークで、、、

ごらんの通り、写真はとあるお店で見つけた刀です。今年と今までの仕事の大きな切り替えになっていますのが

記事を読む

時代に合致したキーワードを!?

今日は終日、天満橋のOMMビルで個別支援のお手伝いでした。キーワードは新しい集客手段とキーワード探し

記事を読む

1人でもこれだけ頑張れる

来年度のITセミナーの企画の相談で、加東市にある、自動車パーツの企業さんに訪問してきました。楽天市場

記事を読む

和田山と神戸で感じたちらし 講評

みなさん ちらしをまいた事がありますか? 今日は和田山で、ちらしの話題(コンセプトまとめ)がよくでて

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑