*

3月7日 仕事の生きがいとこだわり

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

F1000157.JPG
本年度、あきんDOクラブの最後の個別相談、場所は豊中市蛍池にある喫茶あいうえおさんです。
キーワードはハンバーグとBLOG、前回お邪魔しました時には見かけなかった写真とお孫さんからのメッセージが横にありました。な・ん・と ご本人は先日、3家族6人のお孫さんに誕生日のお祝いをしてもらったそうです。そして、メッセージはすべてハンバーグとBLOG頑張れ!!
どうりで、力がはいるはずです。
仕事の生きがいとはこういうものだと勉強させていただいた1日でした。

関連記事

進化していく事業

三宮→六甲アイランド→豊中と今日に勢力的に動いていました。途中で車検で車を預け、自転車をどうぞとあっ

記事を読む

「私はあなたの蝶になりたい」

三宮・神戸界隈にいます。午後に個別相談を1件、夜は協会の受託開発センター会議でした。午後に訪問した個

記事を読む

3月4日 プチ開業スクール

大阪産業振興機構さんのプチ開業スクールの講師に行ってきました。 テーマは「売れるネットショップ開業

記事を読む

時代に合致したキーワードを!?

今日は終日、天満橋のOMMビルで個別支援のお手伝いでした。キーワードは新しい集客手段とキーワード探し

記事を読む

「生かされている」と「生きている」

三宮・神戸にいます。ようやく関西人・兵庫人に馴染んできたのではないかと喜んでいます。(^^)昨日、今

記事を読む

「人」の第一印象 「中小企業診断士」のイメージ 

今日は午後から神戸ファッションマートさんでの個別相談でした。 ご相談に来られた方の1名は、「イメージ

記事を読む

元気をあげる 元気をもらう

丹波にいます。といっても午前は事務所で現在ご支援してくださっている方の契約更改の話、夜は家内と「泉谷

記事を読む

モノを送るか?心を送るか?

仕事柄だと思いますが、この時期にはお歳暮をいただいたり贈ったりします。基本的にはあまり好きではなく、

記事を読む

捨てなければ得るものがない

今日はOMMビル(基盤整備機構)で1日に7件の個別相談でした。 たまにあるのですが、9時から12時と

記事を読む

怖いのはマンネリ化

新年度にはいって約2週間が過ぎましたね。 新生活をおくっておられる方もたくさんおられる事と思います。

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑