*

11月25日 今日は1日研修講師

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

f032a251.JPG朝から、某中堅企業さんでの「交渉力養成研修」の講師を終日、、今回はメンバーも多く、時間を30分もオーバーしてしましました。(>_<)終了後は、息をつく暇もなく、豊中商工労政課の「あきんDOくらぶ」に、今までグループ間での交流がなかったということで、今回からは終了後に交流会を実施、功はそうしたのですが、終了時間が益々、遅くなってしましました。この日は明日のことを考えて、阪急梅田のホテルに泊、お部屋があいているという事でトリプルの部屋に通されてしましました。

関連記事

11月18日 博多から松山にそしてまた博多に

朝1番の飛行機で松山に飛んで、某企業さんの提案営業にむけての同行ヒアリング、夕方から博多に帰って?き

記事を読む

6月9日 京橋での研修講師3日め

ユーザー実践分析という事で、サブの講師を2名いれての研修です。グループワークが中心で、さすがに意

記事を読む

10月28日 ドコモ九州

久しぶりに九州で、提案営業についての研修をさせていただきました。今回は人数が多く、ヘルプいりますか

記事を読む

9月23日 ITC研修とNYからの親友来阪

午後からITCの研修に富士ゼロックスさんに、e-文書法についての話を聞きにいきました。が、それ以上に

記事を読む

7月6日 京橋で初めての上級コース

今日から3日間、京橋の某企業さんの研修講師です。初めての研修コースかつ上級コースという事で正直「うま

記事を読む

3月5日 久しぶりの自宅での仕事と尼崎へ

当初はKFMさんでセミナー講師の予定があったのですが、キャンセルになり、本当に久しぶりの自宅でのデス

記事を読む

9月12日 篠山での研修会

午後から久しぶりに篠山市商工会さんにお邪魔をしました。テーマは財政構造改革、、と能力主義人事、、、い

記事を読む

1月12日 新入(17年入社)社員研修から柏原に

今日と来週の2日間は、私の次女と同じ年代の方を対象にしたグループワークのご支援をさせていただきます。

記事を読む

10月4日 お登りさん1日め

麻布の成城学園前で今日から4日間講師業です。テーマはソリューション営業、東日本ですから、当然東北から

記事を読む

11月19日 博多3日め

出張はいいですね~ 日頃見ることができない電車が見れて、、、昔から電車の好きな大森さんにはたまりませ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑