*

9月23日 ITC研修とNYからの親友来阪

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

1348f99b.JPG午後からITCの研修に富士ゼロックスさんに、e-文書法についての話を聞きにいきました。が、それ以上にすごいと思ったのが、Docuworksというソフトでした。便利そうでしたね~。。夕方は、NYにいる友人(ぴかちゃん)が大阪にこられるということで、、一献なんと、マルビルの30Fに!その後、大阪駅wエwワwョwツwワ下の松葉の串焼きで浪速の味を楽しんでもらいました。

関連記事

7月17日 豊中商工会議所 創業塾2日め

創業塾2日めです。初日と違ってみなさんわきあいあいとした雰囲気がかなりできてきました。個別相談もた

記事を読む

2月21日 ラーメン屋さん 振られる

今回は年度末という事もあり、家内同伴。いつも行くラーメン屋さんに接待と思いきや、なんと泥棒がはいった

記事を読む

5月26日 新人研修2日め

新人研修の2日めです。昨日の寝不足も緊張感でどこかにすっとんでいます。新入社員も慣れてきたのか、昨日

記事を読む

9月7日 中小企業大学校 関西校

午後から中小企業大学校 関西校に出発です。研修講師で今日は雰囲気伺いと打ち合わせに、、メインの加藤先

記事を読む

1月17日 クリティカルシンキング

京橋での研修支援2日めです。クリティカルシンキングの具体的案手法を勉強した彼らの実践の場をして、勝負

記事を読む

9月17日 健康診断 柏原CB 三田

午前は健康診断、午後は柏原CBのセミナーを精力的にこなし、夜はこの日にお世話になった平井さんと三田で

記事を読む

6月8日 京橋での研修講師2日め

ビジネスプロセスについてのグループワークのご支援です。そういえば先日親友がすごいアイデアプロセッサ

記事を読む

7月12日 三木から山南 そして川西に

今日はよく動きましたね。三木商工会議所では明日からのネットゼミの打ち合わせ、その足で山南町でわかんの

記事を読む

10月28日 ドコモ九州

久しぶりに九州で、提案営業についての研修をさせていただきました。今回は人数が多く、ヘルプいりますか

記事を読む

11月27日 第2創業塾4日め

第2創業塾4日めは公認会計士の宮先生による「勝ち残るための財務戦略」、数字をチェックすることが目的で

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑